SSブログ

ねずみゲット♪ [動画]

ミクの誕生日に、貰ったチューゲットで遊ぶミクの動画です[るんるん]

今まで、動画は貼り付けしていたのですが、

so-netでは、5Mまで・拡張子限定だったので、5Mにまとめると画像が悪くて

時間が長いと5Mでは全く収まらないし・・・と言う事で、

私もYouTubeで動画を♪ と思ったのですが、イマイチ方法がわからず・・・o(T^T)o

「ねこあたま」のayafkさんが使っておられるFlipClipと言うのを使ってみました[exclamation]

初めて使ってみると・・・説明もわかり易く、思ったより楽ちんでした(*^^)v

写真の加工より楽なので、ちょっと癖になりそう(^m^)←根っからの横着者です^_^;

 

肝心の動画は・・・

最初は見てるだけのミクが・・・職人みたいな手さばきになります!

私には流れ作業中のおばちゃんに見えて大爆笑なんだけど・・・

猫の初対面のおもちゃに対する行動なので、

大して面白くないのですが、

「あ~、こんなもんか!!」 くらいの感覚で見て下さいねd(^-^)!

ケリケリやカジカジもしないミク・・・

でも、楽しんでいます[黒ハート] 

ただ・・・飼い主に似て、とても横着なのです(;^_^A

そして、一週間経った現在は、また違う遊び方をしています^m^

なかなか、大活躍のチューゲットでした~[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←目の前の獲物は逃がさないニャ[手(チョキ)]・・・ポチっとお願いニャ[猫]


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

ayafk

あ、私の名前がw
私はMonMonだモン!!のRaeさんが使ってたのでFlipClipにしたんですよぉ。
こうやって広がっていくんですね~。

チューげっと楽しんでますね♪
時々じ~っと止まったりしたらもっと食いつくような気がしませんか?
くれははじゃらしも動いてる時より止まってる時に狙いを定めて飛びかかろうとするんですよ。
ヘタレなだけかもしれないですけどw

by ayafk (2010-02-28 18:06) 

catand

こんばんは。
私もsonetブログ5M制限で動画サイト探していたところです。
gooのClipLifeするところだったのですが
この際?ですからFlipClipにします(笑)




by catand (2010-02-28 19:18) 

くろすけ

おお~良いですね~
これは飽きずに一人遊びしてもらえそ^^
うちのやんちゃなら、大興奮で1日で壊す可能性もww
ミクちゃんの遠慮がちに出す、お手こ可愛い~♪
by くろすけ (2010-02-28 22:19) 

よりたん

面白い~(^ω^)
こんなおもちゃがあるんですね☆
by よりたん (2010-02-28 22:33) 

お好み焼き屋のおばちゃん

手を出すタイミングが微妙で・・・可愛い!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-28 23:23) 

えのみ

ミクちゃんのチョイチョイと出す手が可愛いですね~。
最後は捕まえられておめでとう♪
チューゲット見ている私も楽しめました。
うぅ~ん、みんなに買ってあげたい!
そのためには残業して頑張らないと…(笑)
by えのみ (2010-03-01 00:12) 

ユーフォ

プップゥ^^面白い!!
真剣ですね!
by ユーフォ (2010-03-01 04:28) 

かんきろ

単にぐるぐる回るだけでなく、変化のある動きをするんですね!
初めてであったおもちゃに興味津々ながら様子を見ているミクちゃん、かわいらしいです(^^*)
今はがっつりくらいついているのでしょうか?
それとも潜ったりしているとか?!
by かんきろ (2010-03-01 06:29) 

空楽

これは面白いですね!
彩綺も欲しいにゃーー
by 空楽 (2010-03-01 13:26) 

koume

これ面白いーうちも欲しいです。
絶対ハナがはまりますw
必死に目で追うミクちゃんが、可愛らしいですね~♪
by koume (2010-03-02 21:56) 

Rae

見て楽しむ派なのでしょうか?
こう言うおもちゃを見て飛びつくタイプのこと、見て色々妄想して楽しむ子といますよね~~(笑)
by Rae (2010-03-04 22:34) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

ayafkさん♪
参考にさせていただきました~!!
事後報告でスミマセン<(_ _)>
チューゲット、ミクも止まった時に目を丸々させて食いついてますよ~♪
動いたり止まったりが猫心をくすぐるみたいですね^m^


catandさん♪
ClipLifeって言うのもあるんですね~!!
知らなかったです~(^^ゞ
また、動画見に行きますね~(^-^)v


くろすけさん♪
ふふふっ^m^
確かにイチちゃんなら壊しそう!!
チューゲットも引っくり返されそうですよね^m^


よりたんさん♪
けっこう遊んでくれるので、楽ちんです(^_^)v
便利な物があるなぁ~と思いました☆


お好み焼き屋のおばちゃんさん♪
気付きましたか!!そうなんですよ・・・
微妙にパンチが当たってないのです(^^ゞ
ホントに猫か?と思うほどドンくさいミクです(^_^;)


えのみさん♪
なんだか冷めた遊び方をするミクでした(^_^;)
えのみさん家だと取り合いになりそうですよね(^_^)
みっき女王様独占でミンミンちゃん遊べず・・・の姿が目に浮かびました(>_<)


ユーフォさん♪
普段はとぼけた顔をしているので、
真剣な顔を見ると笑ってしまいます^m^


かんきろさん♪
そうなんです! 動きも強弱~自動まであって、なかなか良いですよ(^_^)v
ただ・・・音がうるさいのと、電池代がかかるのが難点かもしれないです。
今は、潜ったり上から踏みつけたりして遊んでます♪


空楽さん♪
なかなか便利ですよ!!
空楽さん家ではみんなが群がりそうですね(^^)


koumeさん♪
ハナちゃん!!絶対はまると思いますよ^m^
ハナちゃんなら、もっと豪快に遊んでくれそう(^-^)♪


Raeさん♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうですよね。特に多頭飼いしているとタイプ別に分かれますよね(^^)
ミクは飛びつくのですが・・・観察の時間がかなり長いです(^_^;)

by ちびみく (2010-03-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日会♪眠たいニャ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。