SSブログ

眠たいニャ・・・ [日常]

ミクはパソコンをしていると邪魔(お手伝い??)しに来ます

いつもはこんな感じで・・・

10-03-03-1.JPG10-03-03-2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイの前で「私を見て!![猫]とアピールしながら寝るミク
しか~し!! この日は・・・いつもと違いました
・   
10-03-03-3.JPG

 

「ブログですよ~」

10-03-03-4.JPG

 

「今のうちにやっとかないとダメなの!!」

10-03-03-5.JPG

  

「ミクに手伝ってもらったら、余計に時間がかかるしね~」

なんて、言ってる間に押し倒されました・・・

10-03-03-6.JPG
「しまった(>_<)!」
 
10-03-03-7.JPG
  
「って、もう寝てるし・・・(;^_^A アセアセ」
 

いつも以上にかなり眠かったみたいでした(^▽^;)

たまにはミクのワガママに付き合うのもいいか♪
いつもワガママを聞いてもらってるしね(^_-)-☆ 
なんて思いながら、ミクと一緒に1時間の昼寝を楽しみました(^-^)v
 
 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ミクもたまにはワガママを言うニャ[猫][手(チョキ)] ・・・ポチっとお願いニャ[猫]    


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

かんきろ

我が家では邪魔と呼んでしまいそうですが、ミクちゃんはお手伝いに見えますよ(笑)
しかも、疲れないようにブレイクしましょ、とちびみくさんのお疲れ具合の管理もばっちり!
首の方はもう大丈夫でしょうか?
ミクちゃんに従って、時々休憩してくださいね(^m^*)
by かんきろ (2010-03-06 11:48) 

ayafk

いや~ん(*/∇\*) かわいいぃ!
座ったまま寝てますねぇw

by ayafk (2010-03-06 13:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

猫とお昼寝は一番幸せな時間ですね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-06 14:33) 

くろすけ

いつも誘われて昼寝してます^^
誘って寝てるのかな?
遊んでほしいのに・・・・いち
なので、夜中に遊ぶはめに^^;

by くろすけ (2010-03-06 15:19) 

koume

一緒にお昼寝しようよーって誘われたら、断れないw
至福のひと時ですよね~♪
by koume (2010-03-06 22:55) 

Rae

画面のまん前ー!(笑)
凄いじゃま・・・いやいや、すごいお仕事ぶり!!(≧▽≦)
一緒にお昼寝しようって誘われちゃあ、断る理由がございません!ってかんじよねー(笑)
by Rae (2010-03-06 23:36) 

ユーフォ

くぅ~う!たまらん可愛さ^^
by ユーフォ (2010-03-07 01:33) 

えのみ

ミクちゃんは一緒に寝たかったんですね。
甘えてくるところが可愛い♪
私は誘われることはないけど、
私が寝るとオマケのようにくっついて来ます。(^_^.)
by えのみ (2010-03-07 02:12) 

んたこちゃん

初めまして。
未来ちゃんのお手伝い振りが楽しくて
コメントをしています。
猫の手も借りたいときってありますけど
うっかり借りるとねえ。
残念ですがミクちゃん、
おかあたんは
あなたのお手手を借りない方がお仕事は早く終わるかもしれないのよ。
うちの故わんわんもよくお手伝いしてくれました。
特に電話中に受話器掛けに乗って切るお手伝いが上手でしたよ。
おんなじかな。
by んたこちゃん (2010-03-07 14:45) 

rantan-nya

お手伝いというより実はミクちゃんがブログを書いてるのかと思ってました^^
でも、この様子を見てると、やっぱりおかーたんが書いているのですね!
うちも時々、蘭が自分で書く~と騒ぎます(^^)
by rantan-nya (2010-03-08 18:11) 

maicat

可愛いにゃ~羨ましい♡
ミクちゃんの様に抱きついて欲しい‥
うちの子は絶対してくれにゃい;_;)
布団越しに、
足の上に漬物石の様に乗ってくれた事は1度だけ‥w

by maicat (2010-03-09 08:53) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

かんきろさん♪
おお~w(*゚o゚*)w ミクはブレイクタイムをとってくれていたのですね♪
かんきろさんらしい素敵な発想です(^o^)
首は大丈夫です。負担を掛けないように心掛けてます!!
心配してて頂きありがとうございます(T-T)←嬉涙


ayafkさん♪
いや~ん(*/∇\*) 見られちゃった♡
邪魔をしながら寝るのが特技なんです~♪
母としては、横になってゆっくり寝て欲しいです!!


お好み焼き屋のおばちゃんさん♪
はい!! お昼寝タイム・・・至福の時です(^^)


くろすけさん♪
ぷぷっ ̄m ̄) 
お昼寝、くろすけさんが誘ってるのね~!
そりゃイチちゃん、夜中遊びたくなるよね^m^


koumeさん♪
そうなんですよね^m^
一緒に気持ち良く寝てたら・・・
ミクに「いつまで寝てるの」って起こされるのですよ(^^ゞ
誘ったのはどっちやねん!! って言いたくなります。


Raeさん♪
画面のド真ん中、ストライクゾーンで構えるキャッチャーミクです。
ずごく邪魔・・・もとい、すごく仕事熱心なミクです(^_^;)


ユーフォさん♪
可愛いと言って下さってありがとうございます(^^)
うちの猫は「優雅さ」は無いですが、笑って頂けたら何よりです。


えのみさん♪
えのみさん家では、みんなが寝るのを待ってるんですね^m^
みんな、すごく賢いです!!
ミクは一人っ子のKYです(^^ゞ


んたこちゃんさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
コメントを読んで、そうそう♪どこも一緒ね~♪ なんて思いました。
電話のネタ、うちにもありました!! 参考になりました(*^^)v


rantan-nyaさん♪
コメントありがとうございます!!
アイデア参考にさせていただきました。
次回はミクがブログを書きま~す^m^


maicatさん♪
う~ん・・・それは寂しいですよね(T-T)
もしかしたら、かまい過ぎてるのでは??と思います。
「猫から甘えて来るまで相手にしない」
飼い主にとって辛い事ですが・・・機会があれば試してみて下さいね(^^)
by ちびみく (2010-03-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねずみゲット♪ミクの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。