SSブログ

マッサージ師 ミク [動画]

10-03-03-5.JPG

  

以前、ミクが「手伝う」と言っていたので

手伝ってもらう事にしました。

腕のマッサージをしてもらいました[黒ハート]

またまた動画です[映画]

真剣な顔が面白かったので、

吹き出しも付けてみました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

大阪弁になってしまった吹き出しを訳しますと・・・ 

  • おかぁはん、こってんなぁ        →ママ、腕こってるね
  • あかん! こりゃ70代の体やでぇ   →大阪のマッサージ師がよく言います!
  • パソコンばっかりしてるんちゃうか? →パソコンの時間長すぎるよ
  • たまにはミクと遊んだってや~    →パソコンの時間減らしてミクと遊んでね
  • もうええか?                           →そろそろ疲れてきました
  • そろそろねんねしよか                →ちゃんとお手伝いしたから一緒に寝よ♪

こんな感じでしょうかね・・・(^^ゞ

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ミクは大阪弁ちゃうニャ・・・ポチっとお願いニャ[猫]
                     ↑ 「ちゃう」って大阪弁やと思うよ^m^
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

かんきろ

すっっっっっごい、かわいいです、ミクちゃん!!!(^^*)
100nice&100ポチしたいです(笑)
真剣な表情、物腰、最高ですね♪
しかも訳付き(爆笑)
あぁ、我が家もきろくさん、うどんこねで鍛えた腕をミクちゃんみたいにしてくれないかなぁ~(^m^)
あっ…噛みが入るからお願いしない方がいいかな…(汗)
by かんきろ (2010-03-13 17:39) 

えのみ

ミクちゃん可愛い~~♪
ウチにも来て欲しいわ~。
ウチのミンミンはモミモミやるけど役立たずだわ!( ;´Д`)
by えのみ (2010-03-13 18:57) 

くろすけ

可愛い~~♪
お手手が大きく見えますね~。
プロのマッサージ師か?^^
いいないいなー
おばちゃんも、やってほしい~

by くろすけ (2010-03-13 19:26) 

Rae

熱心なマッサージ師さんですね~。
専属のマッサージ師さんがいらして羨ましい限り~~!
モミモミしてるお手手がパァになってて可愛い♡
by Rae (2010-03-13 22:40) 

ユーフォ

あ~~っ!やられたぁ~!
あまりの可愛さに~^^
by ユーフォ (2010-03-14 03:07) 

silver4

上手〜パチパチパチ
ピアニストにも見えました(*^_^*)
by silver4 (2010-03-14 08:01) 

タッジーマッジー

きゃあ!かわいい(≧∇≦)
こんなお手伝いしてくれるなら、
ますますパソコンがんばっちゃうかも?(笑)
by タッジーマッジー (2010-03-14 10:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いい、これっ!!(笑)お風呂上りにお願いしたいです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-14 15:23) 

rantan-nya

肩こり、ひどいんです! ミクちゃ~ん、揉んでください(=^・^=)
by rantan-nya (2010-03-14 21:13) 

ANKO

いやーー かわいい素晴らしい。
うちにも来てください、出張料金はドライまたたびで
by ANKO (2010-03-16 09:40) 

ayafk

むはぁ!!
めちゃめちゃかわいいやないですかぁ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
特に最後腕をくぐりぬけて近寄ってくるオチが最高やわぁ♪♪

と関東から出たことのない私もエセ大阪弁にしてみましたw

ずいぶん前に頂いてたメッセージに今更お返事差し上げましたσ( ̄▽ ̄;)
ご確認くださいm(_ _;;m オソクナリマシタ
by ayafk (2010-03-16 20:36) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

返事のコメントが遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>


かんきろさん♪
ありがとうございます!!
「100ポチいただきました~」
きろくさんも出来ますよ! ただ腕が湿っぽくなるかも知れないですね^m^


えのみさん♪
出張に行かせましょうか??
あっ、ダメダメ! ミクにミン様を取られたくないわ~(*^-゚)


くろすけさん♪
真剣な顔がプロっぽいでしょ(*^_^*)
「イチママの為なら、いつでもやってあげるニャ」byミク


Raeさん♪
眉間にしわを寄せて真剣な顔!
間近で見ると笑えますよ~(o^_^o)
私もパァになった手、好きなんです~^m^


ユーフォさん♪
ありがとうございます!!
笑っていただけると何よりです(*^^)v


silver4さん♪
ありがとうございます!!
私も前から、ピアニストにも見えると思ってました~(*^_^*)
マッサージ師の次はピアニストに挑戦! ですね♪

タッジーマッジーさん♪
いつもこうして、おとなしくしてくれたらイイのですが・・・
普段は画面の前に座り込んで邪魔ばかりですよ~(^_^;)


お好み焼き屋のおばちゃんさん♪
広島まで出張ですね~「喜んで~♪」
なんちゃって(*^_^*)


rantan-nyaさん♪
「は~い♪飛んでいきま~す
     肩モミ練習しておくニャ」byミク


ANKOさん♪
「ドライまたたび!? 予定をキャンセルして、すぐ行きますニャ」byミク
・・・ミクちゃん勝手に決めないでください(^_^;) by母


ayafkさん♪
そうなんです。最後はカメラに頭をこすりつけて・・・
押し倒されて一緒に眠りにつきました(^^ゞ
メッセージ見ました!! お返事ありがとうございました<(_ _)>

by ちびみく (2010-03-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミクの日記春のおとずれ三重奏♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。