SSブログ

春のおとずれ三重奏♪ [感謝]

今日の大阪はポカポカ陽気でした[晴れ]

あっ・・・いつもの出だしと違いますね♪

今日は嬉しい事が多すぎて♪ 幸せボケしておりま~す♪

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸せ其の壱 「春のおとずれ」

10-03-16-1.jpg

 

年末ジャンボの3千円につづき、

「春のおとずれ賞」の1万円[ぴかぴか(新しい)]

ゲットしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回も投資額、前回と同じく6千円!

元どころか、お釣りが返ってきた~[るんるん]

  

 ミク  「相変わらす能天気ニャ[猫]

オカン 「あのね、4600円稼ぐのは結構大変なんだよ!!ミクも働いてみるか??」

 ミク  「・・・[猫]」 (こういう場合は反論しない方がいいニャ)

 

幸せ其の弐 「ミクに春が・・・」

10-03-16-2.jpg

 

  

今日届きました。

私からミクへの誕生日プレゼント♪

さぁ・・・何でしょう??

 

 

10-03-16-3.jpg

 「ジャーン!!」 大きい猫缶[揺れるハート]

この商品、猫グッズの事を知り尽くしている猫グッズの神~!! くろすけさん に教えて頂きました。↑色が変わってる部分を押すとリンクします。

中身は・・・ひ・み・つ

なんちゃって(^^ゞ

おNEWの品は、反応が面白い!!

その模様は、また後日お伝えします[わーい(嬉しい顔)]

 

幸せ其の参 「オカンにも春が・・・」

春が・・・なんて言うと結婚!? と思われた方がいるかも知れませんが・・・残念(>_<)!

私、1月にヘルニアで首を痛めて仕事を休みがちになって、職場と距離ができました。

その事も含め、なんやかんやあって・・・先週いっぱいで仕事を辞めたのですよ~(^^ゞ

そして、今日面接行って来ました。

「明日か明後日に連絡します。働くのは来週になると思っていて下さい」

と、言われたのが・・・

今日電話があり、「出来たら、明日から来てもらえる??」

と連絡がありました\(*⌒▽⌒*)/

以前より時給も減り、休みは日曜のみ・・・条件は今までより悪いけど・・・・

私には、今の自分の身の丈に合っていると思います。

そして即戦力と感じてくれた事にも感謝します。

さぁ~!! 明日から頑張らなくっちゃね~♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←宝くじ、当たらなかったらミクへのプレゼントは無かったのね・・・[猫]


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

ユーフォ

おおっ~!
幸せな春が到来ですね~^^
おめでとうございます ♪
by ユーフォ (2010-03-17 03:18) 

かんきろ

凄いっ!まさに春の訪れですね(笑)
わたしは5等止まりでした~。元取れず(^^ゞ
ミクちゃんへのプレゼントですが、ずっと欲しいと思っているモノでした!!
ミクちゃん、最高のプレゼントですよ♪
破壊せず、長く使ってくださいね(^^*)

お仕事、好きなことなら頑張れると思います。
体調と相談しながら続けてくださいませ(^^)
by かんきろ (2010-03-17 06:39) 

koume

宝くじで当たるだなんてすごいです。
毎回買うけど、まだ当たらず・・・^^;
ご就職おめでとうございます。
新しい職場って何かと気を使ったり、新しいことに慣れるまで疲れたりすると思います。
無理をなさらないで下さいね^^
by koume (2010-03-17 12:06) 

ろき

1万円!去年の年末ジャンボ11500円ゲットしましたけど、
投資額は15000円でした。赤字・・・

駅前にミクさんを座らせてその前に貯金箱を置いておくと
1日4600円ぐらい稼げると思う。(笑)
by ろき (2010-03-17 12:39) 

silver4

あやかりたいわぁ〜(^o^)
by silver4 (2010-03-17 14:50) 

ayafk

宝くじの当たりについて考える時は投資額なんてヤボな事考えちゃだめですよ~w
私も当たり最高額は1万円です。
凄い嬉しいですよね~♪
by ayafk (2010-03-17 16:41) 

タッジーマッジー

いいとこ決まって良かった!
必要とされるっていいですね。
うちもクジチェックしなきゃ。
ミクちゃんのプレゼント、
バリバリっとできるもの、ですよね♪
by タッジーマッジー (2010-03-17 19:39) 

くろすけ

うわー
いいないいな~^^
春のおとずれ~賞
ミクちゃん、良かったね~♪
そして、ちびみくさんも、良かったですね。
新しい気持ちで、仕事
春だし、気分もノリノリになれますよ~^^
by くろすけ (2010-03-18 00:33) 

えのみ

宝くじが当っただけでもすごいです!
ミクちゃんも喜んでもらえて良いですね。
お仕事も決まって慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってくださいね。就職難なのにすごい!
春の訪れすごいの3連発!おめでとうございます♪
by えのみ (2010-03-18 00:49) 

ANKO

お仕事決まっておめでとうございます
春ですね!
by ANKO (2010-03-19 21:09) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!
宝くじには当ったことは無いので1万円でもうらやましいです。
「その分試合で優勝してきなさい」ってことでしょうかね(笑)
☆ねね☆

by 今造ROWINGTEAM (2010-03-20 14:28) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


ユーフォさん♪
はい! ありがとうございます!!
ユーフォさんの招き猫の御利益だと思います♪


かんきろさん♪
猫缶、やはり知ってましたか・・・さすがです!!
ミクは破壊以前に、興味を持たせる方が大変になりそうです(^^ゞ
私事を書いてしまったのですが、お気遣い、ありがとうございます!!
体調と相談・・・ホントにその通りだと思います。
体調に合わせて、ぼちぼち頑張ります(*^^)v


koumeさん♪
ありがとうございます!!
そうですね! 最初は気疲れが多いと思います。
慣れるまで1ヵ月は掛かるでしょうね(^^ゞ
「ぼちぼち頑張ろぅ!」と考えてるので、今のところ大丈夫です(*^^)v
心配していただき、ありがとうございました<(_ _)>


ろきさん♪
年末ジャンボは、ろきさんも1万円当たったのですね~
赤字でも、1500円に終わるのと11500円で終わるのと意味が違いますからね~(^^ゞ
駅前にミクを!? ナイスアイデアですね~^m^
でも、本当に稼ぎそう(^^ゞ


silver4さん♪
私も「あやかりたいわ~」と↑ユーフォさんにコメントしたら・・・
あやかりました(*^^)v
silver4さんからの吉報を祈ります(^^)


ayafkさん♪
そうですよね(^_^;)
当たった事に喜びを感じないといけないですよね(^^ゞ
ayafkさんも経験者ですか^m^
いやぁ~(*^_^*) ほんとに! かなり嬉しいですよね♪


タッジーマッジーさん♪
ありがとうございます!!
はい、この就職難に有り難いと思います!
年齢より経験をとってくれた事に感謝します♪
プレゼント・・・さすがっ!!知ってはりましたね(*^_^*)


くろすけさん♪
春がおとずれました~(*^_^*)v
ありがとうございます!!
もう少し仕事が落ち着いたら
ミクとラブラブな時間もとれそうです♪


えのみさん♪
年末ジャンボ当選の時に「金額が上がっていくとイイね~」
って言ってくれたのがえのみさんだったのですよ(*^_^*)
ほんとに、金額が上がりました(*^^)v
仕事も順調なスタート!
ぼちぼちがんばりま~す(^^)v


ANKOさん♪
ありがとうございます!
仕事が決まるまで少しゆっくりするつもりが・・・
急きょ翌日からになったのでバタバタです(^_^;)


今造ROWINGTEAMさん♪
コメントありがとうございます!!
そうですね^m^
「優勝賞金いただきました~」
と言う報告を楽しみにしています(*^^)v

by ちびみく (2010-03-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッサージ師 ミクねこ缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。