SSブログ

ミクの仕事 [日常]

 新しい職場にも慣れてきました(*^^)v ・・・が、納得出来ない我が相棒ミク(>_<)

少しミクに構う時間が短かったので、かなり寂しかったみたいです(^^ゞ

オカン「仕事だから我慢してね!!」
ミク 「わかった! ママのお手伝いします!![猫]
10-03-28-4.jpg
ミク 「もっと狩り頑張るよ[猫] 
オカン「う、うん、猫じゃらし・・・いっぱい持って帰って来てね(^^ゞ」
でも、早く帰れなかった私にミクからの一言!
10-03-28-1.jpg
  
オカン「いや、忙しかっただけで・・・ミクは大好きよ♡♡♡」
 
10-03-28-2.jpg 
 
ミク 「寂しかったニャ~[猫]
オカン「ゴメンナサイ・・・・・・(T-T)」
 
10-03-28-3.jpg
 
ゴロゴロの後は、マッサージでスキンシップをとりました♪
写真に収めましたが・・・何とも言えない変な表情でした。
また後日、報告したいと思います。
  

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ←ミクの狩りは一流ニャ!!・・・ポチっとお願いニャ[猫]
                 「一流ね・・・1㎝足らずのクモが捕れないのは何でかな~」


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

タッジーマッジー

慣れてきてよかったですね!
お疲れな時期ではないでしょうか。
にゃんこさんは飼い主の忙しいのを敏感に察知しますもんね。
いつもより甘えっこになったりして。
うちも頑張ってちょっとだけ早起きしたりして、
時間を作って遊んでます。
アタマコツンとされてるミクちゃんかわいいなぁ。

by タッジーマッジー (2010-03-28 09:00) 

ユーフォ

お仕事お疲れ様です~!
ミクちゃんは我が家でもアイドルですよ^^
by ユーフォ (2010-03-28 10:11) 

かんきろ

お仕事お疲れ様です!
新しい環境は何かといい意味でも悪い意味でもストレスがたまるかと思います。
どうぞお体に気をつけて、ミクちゃんに癒され、次の日の糧としてください(笑)

■追伸
昨日、当ブログ、休養宣言をさせて頂きました(^^ゞ
ただ休養中も楽しみに伺いますので、ミクちゃんのかわいらしい姿見せてくださいね(笑)
そしていずれ復帰予定です。
ですので、お別れではなく、今後とも宜しくお願い致します!とお伝えしたいと思います(^^)
また、ちびみくさんにはたくさんのアドバイスを頂き、勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました!!
by かんきろ (2010-03-28 10:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ごろごろ~のポーズが可愛いです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-28 11:26) 

ANKO

可愛くて泣けます
by ANKO (2010-03-28 22:43) 

Rae

ミクちゃん…(T_T) いじらしくてかわいい。
お仕事お手伝いするのに、じゃらしを持ってきたのね(ウルル)
ミクちゃん、頑張ってね、ママも頑張ってるからね。
by Rae (2010-03-28 22:45) 

くろすけ

ミクちゃんの表情・・・・
ぎゅって抱きしめたくなります(TT)
おかんも、辛いのよー
(私も唯知に、母はおまんま代の為に行ってるのよー言ってます)
遊ぶ時間少なくても、愛はたーーっぷりだからね~
by くろすけ (2010-03-29 00:35) 

あきべぇ

表情がたまりませんね~
引き込まれてしまいますよ。
by あきべぇ (2010-03-29 03:26) 

★まっと★

ミクちゃんの表情・・・
なんとも切ないというかなでなでしたくなりまするぅ~~★
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
超かわいくってNICEえありまするぅ~~ゴロゴロゴロゴロ・・・・
by ★まっと★ (2010-03-29 06:09) 

ayafk

みくちゃんお仕事偉いですね♪
熱烈歓迎かわいいですね~☆
by ayafk (2010-03-29 11:54) 

えのみ

ミクちゃん寂しかった分、たくさん甘えていますね。
頑張ろうって気になりますよね。(^_^.)
by えのみ (2010-04-01 01:16) 

rantan-nya

甘えてますね~ 可愛い(^^)
ミクちゃん、オカンにたくさん甘えて、オカンの疲れも癒してあげてね!
by rantan-nya (2010-04-01 23:51) 

空楽

ゴロゴロしている姿はとっても可愛くて和みますね^^
by 空楽 (2010-04-02 14:34) 

koume

ミクちゃんの一言、『ミクのこと嫌いですか?』って
なんだか切ない(T^T)
そう思わせないように、たくさんたくさん可愛がってあげなきゃって…
思っちゃいました。
by koume (2010-04-03 22:42) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

タッジーマッジーさん♪
おっしゃる通り!!ホントに猫ちゃんは敏感ですよね。
ミクは、いつも快便なのに、この間は2回ほど便秘になりました(>_<)
かなりストレスを感じてるようです。


ユーフォさん♪
アイドルだなんて・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
頑張って芸を磨きますね(^^)v


かんきろさん♪
優しいお言葉ありがとうございます!!
毎日帰って癒されてます。ミクの為なら多少のストレスなんて平気です。
私より、ミクの方がストレスを感じているので、それが一番の気がかりです(>_<)
☆追伸
こちらこそ、毎日楽しませていただきました♪
早い復帰を楽しみにしています(*^^)v


お好み焼き屋のおばちゃんさん♪
家に帰って、ごろごろ・・・の音が聞こえると癒されます(^^)
明日の糧になってます(*^^)v


ANKOさん♪
いつも帰ると「ゴメンネ~」と言いながら泣いてしまいます。
ミクにストレスを感じさせる自分が不甲斐なくて・・・(>_<)


Raeさん♪
そうなんですよ~(T_T) ミクは狩りをするとママが助かると思ってるみたいです(^^ゞ
ミクが狩り担当、ママが現金担当の共働きで頑張ります(^^)v


くろすけさん♪
毎日帰ると、20分程抱っこタイムをとって抱きしめています。
猫の為なら仕事のストレスなんて気にならないのですが、
ミクがストレスを感じているのが一番辛いです(>_<)


あきべぇさん♪
コメントありがとうございます!!
猫って無表情と思われてますが、飼うと大違いで、
表情も態度も、体をいっぱい使って表現してくれます(*^_^*)
三枚目のミクですが、また訪問頂けると嬉しいです(^^)


★まっと★さん♪
コメントありがとうございます!!
ホントはこんなに切ない表情はして欲しくないのですが・・・
仕事なので仕方が無いですよね(^^ゞ
まっとさん家の鼓八ちゃんも、超可愛いですよ~(*^^)v


ayafkさん♪
はい!ミクなりに手伝ってくれています(^^)
仕事から帰るとミクと抱き合ってますよ(*^_^*)


えのみさん♪
そうなんです。家で1匹でいると、かなり寂しいみたいです(>_<)
出来るだけ早く慣れて、早く帰れるように頑張ってます(^^)v


rantan-nyaさん♪
いつも癒されてます♪
ミクのおかげて働けているような感じです(*^_^*)
ミクが居なかったら今頃ホームレスしてたかも・・・なんちゃって^m^


空楽さん♪
ゴロゴロ音を聞くと私も癒されますし、
また明日から頑張らなくっちゃ!っと言う気持ちになります(^^)


koumeさん♪
ホントに切ないんですよ!その表情を見ると辛くて(T-T)
ミクは悪くないのに・・・と思うといじらしくて涙が止まりません(>_<)
「寂しい思いをさせないように」日々奮闘中です!!

by ちびみく (2010-04-11 17:50) 

シャネル 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル 財布 (2013-06-29 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ缶真似してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。