SSブログ

真似してみました [遊び]

あっと言う間に2週間が過ぎてしまいました。
いつの間にか、冬の空から春の空に変わってしまいましたね(^^ゞ
10-04-10-1.JPG
  
ブログはサボっていましたが、ミクとほのぼの時間は、ちゃんと取っていました。
CMのかわいい猫ちゃんの真似をしてみました。
 
10-04-10-2.JPG
  
「入ってる??」の猫ちゃんの真似・・・
とりあえずチャレンジ!!
 
10-04-10-3.JPG
  
ミクもやる気満々♪
「くぐってみて~♪」
 
10-04-10-4.JPG
  
「通り抜けちゃった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
 
10-04-10-5.JPG
  
「ママ、500ミリ缶だと大き過ぎるニャ[猫]
「うん、わかった。350ミリ缶買ってくるね」
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ←ミクはそんなに太ってないニャ!・・・ポチっとお願いニャ[猫] 

nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

ユーフォ

お久しぶりです♪楽しみに待ってましたよ~~ん!
350ミリ缶、期待大ですね~^^ワクワク(^^♪
by ユーフォ (2010-04-11 00:31) 

えのみ

ミクちゃんすご~い!テレビ出演できるね。
ウチは500mlでもくぐれるかな…( ;´Д`)
by えのみ (2010-04-11 01:50) 

タッジーマッジー

あり?って感じの寄り目ミクちゃん、かわゆい~(≧∇≦)
うちもやりたい!と思ってたけど、
そっか~すり抜けないようにするのも、
ポイントなのね。
ミクちゃんスリムだから、
たいていすり抜けちゃいそう(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-04-11 07:23) 

かんきろ

あははっ、ミクちゃんは350mlでちょうどそうですね(^^)
レディですから華奢ですよね♪我が家の男子は…(汗)
思い通りに入ってくれるとはちょっと期待できそうな予感!
350mlでの挑戦、楽しみにしていますよ(^^*)
by かんきろ (2010-04-11 12:04) 

ANKO

あはは〜スリムですねーみくちゃん
by ANKO (2010-04-11 21:04) 

Rae

あの猫ちゃん、かわいいですよねー!
通り抜けちゃうみくちゃんもかわいいとおもいます♪寄り目になっちゃってるし(#^-^#)350mlだと、ぴったりかな??(^^)
by Rae (2010-04-11 21:21) 

botamochi

ミクちゃんの表情がかわいすぎますっ!!
by botamochi (2010-04-12 11:19) 

あきべぇ

かわいいですね~。
今後も期待しています!
by あきべぇ (2010-04-12 12:57) 

ayaamami

私も真似しました。
ビールだと大きくてコーヒーだと小さかったです(TT)

by ayaamami (2010-04-12 14:29) 

silver4

入ってる〜♪
by silver4 (2010-04-12 15:53) 

ayafk

500mlとは気づかずビックリしましたw
するっと通り抜けちゃうのも、それはそれで面白いです♪
by ayafk (2010-04-12 16:13) 

くろすけ

ミクちゃん、スリムね~^^
唯知さん、500でも、厳しいかも・・・
お腹がつかえちゃう・・・^^;
by くろすけ (2010-04-12 23:09) 

ろき

500mlって!スーパードライだし。(笑)
ビールだ!本家は発泡酒だった気が・・・
家もやるのかな?今度試してみよう。
どっちかって言うとだるまさんがころんだの方が好きなんですけどね。
だるまさんがころんだって言っているうちに居なくなっちゃうから・・・
by ろき (2010-04-14 08:41) 

koume

お久しぶりです^^
あっけなくくぐり抜けてしまったミクちゃん(爆)
これでイイ?のお顔が、たまらないです♪
by koume (2010-04-24 12:14) 

にゃん

みちのくで スコや ぼうこう炎ロシアン6匹と暮らす
 にゃんといいます よろしくお願いいたします
  いま手元に 発泡酒350mlのがあるので ためしてがってんです
   きっと 6匹で よってたかって 跡形もなく破壊するでしょうけれど
    興味ある くぐりぬけ実験ですねw。
by にゃん (2010-04-24 20:25) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

ユーフォさん
えのみさん
タッジーマッジーさん
かんきろさん
ANKOさん
Raeさん
botamochiさん
あきべぇさん
ayaamamiさん
silver4さん
ayafkさん
くろすけさん
ろきさん
koumeさん
にゃんさん
コメントありがとうございました<m(__)m>
by ちびみく (2010-04-25 22:19) 

ルイヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミクの仕事ドアップの理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。