SSブログ

ドアップの理由 [日常]

  
 もうすぐ4月も終わりだと言うのに、4月の更新は2回目・・・(^^ゞ
もう少し頑張らないと!! と思いつつ
掃除&洗濯で日曜日は、あっという間に終わってしまいます。
休みが週一なのは、結構キツイですね(>_<)
1日が30時間あったらな~、なんて思う今日この頃です。
 
ミクは相変わらず元気ですが、少し淋しそう。
甘えたな性格が一層パワーアップして、常に肩の上に乗ってます(^m^)
ミクの甘えたな性格は、写真にも現れてます。
 
ミクの写真はいつも
10-04-25-1.JPG
 
わざとアップで撮っているわけではなく
カメラを見ると
10-04-25-2.jpg
 
寄ってきます(^▽^;)
 
10-04-25-3.jpg
 
頭を押しつけて・・・
 
10-04-25-4.jpg
  
顔を押しつけて・・・
 
10-04-25-5.jpg
  
 スリスリ♪
 
10-04-25-6.jpg
 
いつもこんな感じで、結局まともに撮れた写真は
10-04-25-7.jpg
足だけでした・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
   
 猫を撮るのは難しい!! 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ    ←もっと美人に撮ってほしいニャ!!・・・ポチっとお願いニャ[猫]
nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

えのみ

ミクちゃんのドアップ可愛いですね。
カメラが好きなのかな~。(^_^.)
ウチはカメラを向けるとそっぽを向く派と近づいて来る派に分かれます。
だから寝ているときばかり撮ってしまう…。
週一お休みとは大変ですね。
うん1日30時間欲しいです。
by えのみ (2010-04-25 23:19) 

くろすけ

ミクちゃん、スリスリ可愛い~♪
あんよだけも、可愛い~♪
恥ずかしがり屋さんなのかな?^^
by くろすけ (2010-04-25 23:54) 

ユーフォ

お仕事お疲れ様です~
ず~と近くに居たいんですにゃ~(^v^)
by ユーフォ (2010-04-26 00:42) 

ayaamami

うちの子、カメラ見ると威嚇します^^;

大好きな人が持ってるからカメラだからいい子いい子なんですね♪
by ayaamami (2010-04-26 02:42) 

あきべぇ

癒されます~。
本当に可愛い~。
by あきべぇ (2010-04-26 05:11) 

タッジーマッジー

休みが1日はキツいですね。
たまった事かたしたら、休む間なく終了しちゃいますよね。
お疲れ様です。
ずっと肩乗りにゃんこなんてかわいいなあ。
ちょっとも離れたくないのね。
カメラにコツンもいいです(≧∇≦)
うちはカメラ出すと目をそらします(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-04-26 07:40) 

にゃん

そうなんです! ロシアン・ブルーは 
 ホント 肩乗り名人(ネコ)なのですよね♪
  走って来て 肩の上に駆け上がって来るのは 
   うちでも 6ニャンのうちで 唯一 ロシアンの ロシニャだけです。
by にゃん (2010-04-26 07:54) 

kontenten

ミクちゃん・・・カメラ好きなんですね・・・偉いです(^^)
我が家の猫たちは、カメラを向けると・・・そっぽを向いてしまいます^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-26 08:21) 

ろき

ミクさん良い感じですねーアップなお鼻とトロンとして目が最高!
家もねコンデジを近付けるとすりすりしますね。(笑)
しかも誰にも見られない様にしてますよ。はずかしがり屋だから。
肩乗りはねー家でもしますよ!
少し前かがみになると肩の上で箱座りしますから(爆)
by ろき (2010-04-26 08:37) 

botamochi

ミクちゃんのアップ・・・最高にキュートです^^
by botamochi (2010-04-26 10:50) 

ayafk

カメラのこともちびみくさんの分身だと思ってるのかな。
スリスリ可愛いですね♪
くれははジャンピングアタックで倒す相手だと認識してるようです(汗)
by ayafk (2010-04-26 13:47) 

Rae

カメラに近づきすぎなんですねー(笑)
カメラが好きなのかなぁ?
うちのアルルはカメラが嫌いで逃げていくので、足して2で割るとちょうどいいかもしれません。
by Rae (2010-04-26 23:28) 

koume

カメラ嫌いって良く聞くけど…こんなにスリスリしちゃう位
好きなのかしら(爆)
ドアップの写真も可愛いけど、程ほどが良いのよ~ミクちゃんww
by koume (2010-04-27 13:40) 

ANKO

ミクちゃんかわいいな
うちのコナはジョウロが好きで、室内で水やりしてると
ジョウロにスリスリするので、水がこぼれて困ります。
by ANKO (2010-04-27 21:16) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

えのみさん♪
ミクは寝ているときに撮ろうとすると
起きて寄って来るんです(^^ゞ
ミンミンちゃんみたいな寝顔を撮ってみたいです(*^_^*)

くろすけさん♪
恥ずかしがり屋なのかしら^m^
寝るときは頭隠して足隠さずです(^^ゞ

ユーフォさん♪
べったりくっついています(^^)
またそれも可愛いんですけどね←親バカです

ayaamamiさん♪
威嚇ですか・・・(>_<)
ちょっと怖い思いしちゃったのかしら??

あきべぇさん♪
ありがとうございます!!
癒されると言って頂くと嬉しいです(^^)

タッジーマッジーさん♪
マロンちゃんはカメラちょっと苦手ですか(^^ゞ
ブログを見ているとそんな風に見えないですよ(*^_^*)

にゃんさん♪
ロシニャさんも肩乗り名人ですか(*^_^*)
ロシアンって、外見は「ツン」としている様に見えるのに
ホントに甘え上手ですよね^m^

kontentenさん♪
そっぽを向かれるのも寂しいですが・・・
近寄り過ぎてグレー色しか写っていない写真が多いのは
多少難ありですよ(^^ゞ

ろきさん♪
涼風さんもスリスリ&肩乗りですか(*^_^*)
隠れて見られないようにするのが、またイイ感じですね~
肩の上で箱座り!!うちもしますよ~^m^
涼風さんだったら軽いから一日してても大丈夫ですよね♪

botamochiさん♪
ありがとうございます(^^)
キュートだなんて・・・嬉しいです(*^_^*)←親バカです

ayafkさん♪
そうなんですよ。指先の一部分と思っているのか?
カメラを持っている時は遊んで貰えると思っているのか??
くれはちゃんの「ジャンピングアタック」想像できますよ(^_^;)

Raeさん♪
アルルさん苦手でしたね(^^ゞ
逃げていくのも大変ですが、アップ過ぎて
グレー1色のボケボケ写真ばかり・・・と言うのも困ります(>_<)
足して割ってほしいです(*^_^*)

koumeさん♪
ここまで好きじゃなくて良いんですけど・・・って感じですよ(^^ゞ
程ほどが一番です(^_^;)
アップでも良いから、せめて顔がわかる程度まで離れて撮るのに一苦労です(>_<)

ANKOさん♪
コナちゃんはジョウロですか(^^)
スリスリは可愛いので多少の事は許してしまいますよね(*^_^*)
ミクも水が好きで足跡を部屋中に付けてくれます(^_^;)
でも、許してしまう←親バカです(^^)v

by ちびみく (2010-05-05 15:04) 

プラダ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ バッグ (2013-06-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。