SSブログ

ゴールデンウィーク [日常]

ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか??
ちびみく家では、普段サボっていた掃除をまとめて片付けました(^_^)v
ついでにコタツも片付けようか・・・と思いコタツをめくると
10-05-05-1.JPG
 
暖かくなっても、まだ使っているようです(*^_^*)
 
10-05-05-2.JPG
 
「片付けたいんだけど・・・」
[猫]「まだ朝晩は冷えるからダメです!!」
猫なのに・・・ごもっともな意見だわ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
10-05-05-3.JPG
 
とりあえず、こたつ布団はファブリーズして干しましたけど、
ミクの言うとおり、もうしばらく出しておく事にしました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 
 
話がかわりますが・・・ 
 ゴールデンウィーク中、イチコロ夫婦が遊びに来ました。
いつもモンプチゴールド[猫][るんるん]ビール1ケース[わーい(嬉しい顔)][るんるん]を持ってきてくれて
ミクとオカンの遊び相手になってくれて、とても感謝してます!!
10-05-05-4.JPG
遊びに来た時の定番・・・Wii大会
ミクも参加?・・・ってメッチャ邪魔なんですけど( ̄▽ ̄;)!!
 
 そして職場で頂いたお土産のお菓子・・・
10-05-05-5.JPG
 
2つも頂いて、一人では食べきれないと思っていたら・・・
 
10-05-05-6.JPG
 
3人だと
10-05-05-7.JPG
 
10分で2箱、完食でした(^^ゞ
Oさんありがとうございました[るんるん]
美味しく頂きました[手(チョキ)]
 
10-05-05-8.jpg
 
ミクは・・・イチコロちゃんの旦那様のチョコビ君にたくさん遊んでもらって
日頃のストレスを発散したようです[ぴかぴか(新しい)]
  
よく遊び、よく食べ、よく飲み[ビール]
ミクもオカンも4日間の楽しいゴールデンウィークになりましたd(*⌒▽⌒*)b
 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ストレス発散できたニャ・・・ポチっとお願いニャ[猫]
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

ユーフォ

よく遊び、よく食べ、よく飲み、そして良く寝れば
GW充電満タン~
お仕事ガンバです~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-05-05 15:25) 

タッジーマッジー

ミクちゃん、おこたから離れる気全くなし、ですね(>_<)
うちはマロンが使ってないとき、
ばっさり片しちゃいました。
だって暑かったし。冷たい親だー(-_-;)
いっぱい遊んでもらってよかったね。
おざぶ4つも重ねたふかふかベッド、キモチよさそう~。
by タッジーマッジー (2010-05-05 20:42) 

くろすけ

お友達が遊びに来てくれるの
嬉しく、楽しいですよね~^^
ミクちゃんも、良かったね♪♪
by くろすけ (2010-05-06 00:11) 

koume

ストーブの灯油が余っちゃったんだけど(微妙に)
またちょっと冷えてくるみたいなカンジですよ~。
さっき週間予報見てきたら、最高気温18度とか16度になってた^^;
ここで一気に使い切ってしまおうと、企んでいますw
コタツももうちょっと出しておいた方が、無難かも。
(って思うのは、私が冷え性だから?ww)

by koume (2010-05-06 00:52) 

えのみ

きゃ~、コタツの中のミクちゃん可愛い♪
座布団の上のミクちゃんはお疲れモードなのかな。
まだ寒い時があるから出しておいてもOKですよね。(^_^.)
by えのみ (2010-05-06 01:37) 

あきべぇ

GWは仕事・・・。

こたつは猫の特権?
姉の家でも、唄じゃないけど丸くなっているようです。
by あきべぇ (2010-05-06 15:09) 

rantan-nya

いいGWでしたね(^^) 
ミクちゃん、おこた、まだ出しといてもらえて良かったね!
きっと寒い日もあるものね~
by rantan-nya (2010-05-06 20:34) 

ayafk

逆に日差しが暑い日なんかは日陰になって涼しいのかも?
なんて言って一年中出てる事になっちゃったりw
by ayafk (2010-05-06 21:46) 

にゃん

楽しいゴールデンウイーク いいですね
 ゲームでおもてなし は 盛り上がりますよねw
  にゃん家には コタツはないけれど プレステ2ならありますヨ。
by にゃん (2010-05-09 11:41) 

CC_SAKURA

ご訪問ありがとう
BIGLOBEもこれまで通りに運営してますよ
So-netはサブブログです
これからもよろしく
by CC_SAKURA (2010-05-10 16:44) 

ユーフォ

お久しぶりです~
またコタツが必要な季節になりつつありますが・・・
お元気ですか(^^♪
by ユーフォ (2010-10-13 03:48) 

ユーフォ

お元気ですか~
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 23:03) 

レン

猫ちゃんの動画探すね(*´ω`*)v
by レン (2012-02-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアップの理由|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。