SSブログ

新聞大好き [感謝]

猫ちゃんって、新聞の上が大好きですよね[るんるん]

ミクも、もちろん大好きです[揺れるハート]

時には上に乗って邪魔をして・・・

P9131126.JPG

時には潜って邪魔をして・・・

P9281130.JPG

たま~に、おもちゃ持参で遊びの催促[黒ハート]

P9281178.JPG

最近は、寒くなってきたのでミクは布団に入ったままです[バッド(下向き矢印)]

邪魔をしてくれないと、新聞読んでても「寂しいなぁ」と思ってしまいます(^^ゞ

ミク[猫] 「邪魔ばっかりするって怒るくせに・・・勝手な事言わないでほしいニャ[exclamation]

10月も今日で終わりですね。ブログを初めて2週間の私共に、温かいコメント&nice!に感謝しております<m(__)m> これからも、ぼちぼちマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします[るんるん]

 

話が変わりますが、ここ2・3日、子猫の鳴声が聞こえるのです。何度か探しに行ったのですが、姿は見えませんでした。飼われている子なら良いのですが・・・鳴声を聞くと、飼われている鳴声では無いように思います。パソコンをしていても声が聞こえるので、子猫が気になって「心ここにあらず」状態です。では、また探しに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

koume

なかなかご訪問出来ないのに、いつも来ていただいて、ありがとうございます。
なんだか恐縮です^^;
今日のミクちゃんも可愛いですね♪
毛がしっとりして、まるでベルベットみたいです('-'*)フフ

記念カードもらっていただいて、ありがとうございます。
サイドバーサイズに小さくしても、画像が汚くなりにくいように、
ファイルサイズを大きめで作っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
by koume (2009-10-31 23:51) 

えのみ

新聞紙に潜ってくつろいでいるミクちゃん可愛いですね。
仔猫…気になりますね。外の子なのかな。
お腹が空いてお母さんを呼んでいるのでしょうか?
鳴いている時じゃないと見つけにくでしょうね。
by えのみ (2009-11-01 01:42) 

くろすけ

おもちゃ持参、可愛い~(^m^)
唯知は、1,2同じことするのですが、
カジカジ新聞食べようとするので、
立って読んでますww
だけど、新聞と私の間にジャンプして割り込んでくるので、
心臓に悪いですww

仔猫、寒くなる前に見つかるとイイですね。

by くろすけ (2009-11-01 01:58) 

ちびみく

koumeさん♪
カード、なんとか貼り付ける事が出来たのですが、
設定はこれからです(^^ゞ
縦長サイズでスリムになっちゃいました(^m^)
恐縮だなんて・・・ちびみくが勝手におしかけてるだけですので、
気にしないで下さいね(^o^)
また、暇な時にでも遊びに来て下さいな~♪
お待ちしてま~す(*^^)v
by ちびみく (2009-11-01 22:18) 

ちびみく

えのみさん♪
くつろがれると怒れないんですよね(^^ゞ
仔猫、探しに行ったのですが・・・やはり見つかりませんでした(T-T)
今日は雨だったので、心配で何度も見に行ったのですが、
鳴声すら聞こえませんでした。
ちゃんと雨宿りしてくれていたらいいのですが(>_<)
心配して頂きありがとうございました<m(__)m>
by ちびみく (2009-11-01 22:28) 

ちびみく

くろすけさん♪
イチちゃんは新聞が好物なのですね(*^_^*)
以前に飼っていた猫は、カジカジしてましたよ♪
新聞どころか、雑誌・単行本・・・
書籍関係は全て食われてしまいました(>_<)
あっ!!あと革製品が好きで、貯金して買った"〇ィトン"
かじられた時には、泣きました(T_T)
それ以来ブランド物に興味が無くなってしまいましたよ(^^ゞ
仔猫、まだ見つかっていませんが・・・
心配して頂きありがとうございました<m(__)m>
by ちびみく (2009-11-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボンオカン反省?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。