SSブログ

反省?? [いたずら]

最近、おとなしくなったミクですが、

たまに、ヤンチャ魂に火がつきます[ふらふら]

PB011594.JPG

「誰よ~[exclamation]こんな所に靴置いたの[ちっ(怒った顔)]

ミク[猫] 「わ・た・し[黒ハート]

PB011595.JPG

「何で、こんなことするの??」

ミク[猫] 「ダメだったの?? 知らなかったニャ[るんるん]

PB011597.JPG

「靴で遊んだらダメなのよ[exclamation×2]わかった??」

ミク[猫] 「うん、あんまり面白くなかったから、もうしないニャ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

反省したのか?? それとも面白くない事を確認しただけなのか??

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

えのみ

ミクちゃん、反省できたのかな。
後頭部が可愛いから許しちゃおう!(笑)
ウチもサンダルが部屋の中にあった事がありました。
犯人は今だ分かりません…( ;´Д`)
by えのみ (2009-11-02 02:07) 

花火師

我が家でもいたずらは散々ありますが・・・
靴をどうこうってのは大胆ですね
by 花火師 (2009-11-03 22:38) 

ちびみく

えのみさん♪
部屋の中ですか!?
それは・・・スゴイ!!(゜o゜)
まだまだミクなんて、ちょろい猫ですね~
参りました<m(__)m>
by ちびみく (2009-11-03 23:40) 

ちびみく

花火師さん♪
部屋の中ではおとなしい??のですが・・・
室内飼いなので、靴についてる、
お外の臭いに興味があるみたいです(*^_^*)
by ちびみく (2009-11-03 23:47) 

ヴィトン アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン アウトレット (2013-06-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞大好きNEWカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。