SSブログ

Wiiで体重管理♪ [体重管理]

デジカメと同時に購入した「Wii Fit Plus」今日、開封しました[手(チョキ)]

「Wii Fit Plus」・・・以前から気になっていたのですが、えのみさんのブログを見て購入を決定しました[ぴかぴか(新しい)] もともと、Wiiフィットをしている時に、邪魔をしに来ていたミク・・・今日は邪魔者扱いされずに、抱っこされ嬉しそうでした[揺れるハート]

気になる体重は、

09-11-05 004.JPG

・・・・・・(p_-)

微妙ですが、何とか4.8キロを維持してるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、ミクとwiiミクのコラボです。注.TV画面が明るい為、見にくいかもしれません!!

見つめあう二人・・・

09-11-05 009.JPGミク[猫]「・・・[exclamation&question]・・・」

臭いをかいで・・・

09-11-05 014.JPGミク[猫]「くんくん・・・」

再確認して・・・

09-11-05 019.JPGミク[猫]「新入りか??」

ミク[猫]「とりあえず・・・」 

・・・・ぺしっ・・・・

09-11-05 021.JPG

ミクちゃん・・・弱い者イジメはやめましょう[exclamation×2]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

koume

おぉ、リンク成功してる♪
最後のペシッ!が良いね(爆)
一応自分の分身なんだけどね、ミクちゃん^^;
by koume (2009-11-06 01:14) 

えのみ

ミクちゃんは抱っこOKなんですか良いなぁ~。
ウチはみっきが嫌いで流血します…( ;´Д`)
テレビの中のミクちゃんが気になるんですね。
くんくん…まではほのぼの~だったのに、
ぺしっとは!( ;´Д`)
by えのみ (2009-11-06 01:20) 

くろすけ

あたちは、もっと可愛いニャって思ってるのかも?(^^)
唯知は、あまりTV画面には、興味ないのですが、
先日、スケートで織田選手がスピンでくるくる回ってるのを
バシバシww
ひーーー!!画面がーーー(><;)
by くろすけ (2009-11-06 22:39) 

ちびみく

koume師匠♪
無事リンク成功!!ご指導ありがとうございました(^_^)v
私も「ペシッ」はお気に入りです♪
分身・・・ミクは自分が猫である事をイマイチ納得していないのですw
「大きくなったら、ママと同じ事をするわ」位の勢いです(^^ゞ
by ちびみく (2009-11-07 22:37) 

ちびみく

えのみさん♪
抱っこは機嫌次第なんですよ~(^^ゞ
タイミングを間違えると・・・私も流血です(T-T)
事後報告になりましたが、「wii fit plus」でリンクさせて頂きましたm(__)m
by ちびみく (2009-11-07 22:43) 

ちびみく

くろすけさん♪
ミクは、間違いなく
自分の事を可愛い・・・または人間と思っています!!
今年は高橋君も復活で、スピン三昧??
イチちゃん大喜びですねヽ(^o^)丿
あっ!!ダメダメ(>_<) 画面がーーー!!
by ちびみく (2009-11-07 22:52) 

pom405

うはは、おもしろすぎ。

自分の分身を見つめてビシ!
かわいすぎます
by pom405 (2009-11-08 16:45) 

ちびみく

pom405さん♪
笑って貰えて嬉しいです♪
「何かしそう」とカメラを構えて正解でした(*^_^*)♪♪
by ちびみく (2009-11-09 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦島太郎お手とおかわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。