SSブログ

お手とおかわり [動画]

今まで、「おりこうミク」のタイトルなのに、賢いところが全く無かったブログでしたが・・・

やっと動画を、アップする事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

オテとオカワリが出来るだけで「スゴイ賢い[ぴかぴか(新しい)]」と思ってます。←親バカです

いつも、とぼけた顔をしているミクも「やる時はやる[exclamation]の姿です[るんるん]

ただ、ブログ初心者のオカンの設定ですので、皆様のパソコンで見れるのか?? は不明です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

危険!! オカンの声が入っているので、出来るだけ音声ボリュームを下げて見て下さいね(^^ゞ

 

今日は、動画の設定で疲れ果てました~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

これを日常的に、こなす皆様って・・・スゴイです[exclamation×2]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

花火師

お手もおかわりも、手を出す行為
これって普通には出来ないから凄いよね
by 花火師 (2009-11-07 23:59) 

ちびみく

花火師さん♪
我が家では、左手=お手 ・ 右手=おかわり。
と単純な方法で教えました(>_<)
オカンの声は全く必要無いみたいです(^^ゞ
by ちびみく (2009-11-08 00:25) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

ご訪問&nice!をどうもありがとうです!
初心者さんとは思えないほど、上出来で
すよぉ~っ!ちゃんと、動画観れました
よぉ・・・。お手&おかわり姿が可愛い♡
見てるだけで、心が和んじゃいましたぁ♪
今回は、大成功~って感じですね!!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

また、機会がありましたら、是非ご訪問
下さいね♪ この度は、お礼を言わせて頂き
たくご訪問させて貰いました・・・。でわ×2
by すてぃっち (2009-11-08 01:25) 

えのみ

ミクちゃんすご~い!
小さい時から訓練するとできるのかな~。
ウチのミンミンは寝芸のみです。(笑)
by えのみ (2009-11-08 01:52) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
ミクちゃん凄いですね^^
我が家は5にゃんおりますが・・・・
誰もできません!
宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-11-08 09:28) 

pom405

すごい!
うちは芸ノーネコ(芸なしねこ)です。
ネコでも訓練すればできるってことですね。
みくちゃん、賢い!!!!
by pom405 (2009-11-08 16:42) 

くろすけ

おりこうさんですね、ミクちゃん^^
おかんさんも、動画すごい!
私、ブログ2年以上になりますが、チャレンジさえも
諦めてます^^;

by くろすけ (2009-11-08 23:32) 

ちびみく

すてぃっちさん♪
ありがとうございます(^o^)
見て頂けて嬉しいです♪
以前に話していた「ニクキューで遊ぶミク」
写真では、なかなか難しい・・・
これも動画にしてみようかな、なんて思ってます(^_^)v
また遊びに行きますね(^^)/
by ちびみく (2009-11-09 16:43) 

ちびみく

えのみさん♪
小さい時から・・・
その話は今日のブログで書きま~す♪
ネタ提供ありがとうございます(^_^)v
ミンミンちゃんは、フミフミ&おなかタブタブ(*^_^*)
笑ってしまいましたが・・・スゴイ芸ですよ~!!
by ちびみく (2009-11-09 16:49) 

ちびみく

空楽さん♪
こちらこそありがとうございますm(__)m
我が家は現在一匹だけなので、遊び感覚で教えたのです(^^ゞ
やっぱり多頭飼の方が楽しそうだな・・・と思ってしまいます。
by ちびみく (2009-11-09 16:54) 

ちびみく

pom405さん♪
芸ノーネコだなんて・・・
クロちゃんみたいな美猫さんは芸なんて必要ないですよ!!
猫の一番の芸は「癒し」です(*^_^*)
どれだけ助かったか・・・
今の自分は「猫のおかげ」なんて思ってます(*^^)v
by ちびみく (2009-11-09 17:00) 

ちびみく

くろすけさん♪
ちょっと頑張ってみました(^_^)v
2年以上続ける事の方がスゴイです!!
継続が一番大切ですよ!!! 私も無理せず頑張ります♪
と、言いながら昨日は投稿もせず、
ダラダラと過ごしてしまったオカンです(-_-;)
by ちびみく (2009-11-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiiで体重管理♪お手の裏話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。