SSブログ

はみがき [ケア]

私が歯磨きをしていると、ミクが来て「私もする[猫]とやってきます。

027.jpg

 

「ミクもハミガキ[猫]

まずは左からね[ぴかぴか(新しい)]

 「カミカミ・・・[猫]

 

 

 

020.JPG

 

はい右側もしっかりね[ぴかぴか(新しい)]

 「カミカミ・・・[猫]

 

 

 

 

025.jpg

 

 奥歯もしっかりね[ぴかぴか(新しい)]

 「カミカミ・・・[猫]

 

 

 

 

031.JPG

 

はい前歯もしっかりね[ぴかぴか(新しい)]

 「カミカミ・・・[猫]

 

 

 

 

030.JPG

 

しっかりカミカミしてね[ぴかぴか(新しい)]

 「カミカミ・・・[猫]

「そろそろ飽きてきた[猫]

 

 

 

032.JPG

 

「もういいニャ[猫]

 

 

 

 

 

歯磨きが終わると、次は「口すすぎ」

自分の事を猫と思っていないミクは「口すすぎ」もオカンの真似をします。

その様子は、次回に・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

えのみ

ミクちゃん歯磨きするの~えらいですね~。(^_^.)
一生懸命やっているお顔が可愛いよ♪
by えのみ (2009-11-16 01:04) 

かんきろ

スゴイです!まるで日課のような(笑)
しかもすすぎもですか?!
お顔が真剣でかわいいですね(^^*)
by かんきろ (2009-11-16 06:11) 

空楽

こんにちは
ミクちゃん偉いなぁ~
次回も楽しみで~す^^
by 空楽 (2009-11-16 14:10) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ

メチャメチャおりこうさんですねぇ!
おとなしく歯磨きタイムに入っていますね。
やっぱり、ネコチャンも虫歯とかなるんですかぁ?
by すてぃっち (2009-11-16 15:51) 

くろすけ

えらい!えらいよ~ミクちゃん
「口すすぎ」
そんな高度なことまで?
わ~楽しみ^^
by くろすけ (2009-11-16 23:05) 

花火師

歯は大事ですからね〜
by 花火師 (2009-11-17 00:57) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


えのみさん♪
他に猫がいないので私の真似をするんですよ^_^;
撮影の為に、いつもより多めに歯磨きしてました(*^^)v


かんきろさん♪
御察しの通り毎日の日課です(^o^)v
ねこのきもちブログでは動画は無理なんですか??
「呼ばれた方が食べる」なんて・・・見てみたいですよ!!


空楽さん♪
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
歯磨きと言うより噛んでるだけなんですよ(^^ゞ


すてぃっちさん♪
おとなしく・・・と言うより自ら来るんですよ(^^ゞ
猫ちゃんは本来は虫歯にならないけど、
食生活によってはなる場合があるんですよ~(>_<)


くろすけさん♪
えっ!!高度なことって・・・
今更「なんちゃって口すすぎです」なんて・・・言えない(T-T)
期待を裏切ったらゴメンナサーイ(>_<)


花火師さん♪
花火師さんに言われるとリアルです~(^^ゞ
歯の治療頑張って下さい。




by ちびみく (2009-11-17 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちきれない!続・はみがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。