SSブログ

続・はみがき [動画]

昨日の「はみがき」の続きの「口すすぎ」です。

030.JPG 

ミクは、人間のように手で水を受けて

口を漱ごうとしますが、当然無理[ふらふら]

 

でもミクは、同じように

すすいでいるつもりなのです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

050.JPG

 ミク 「お上品に口を洗ってるニャ[猫]

オカン 「全然上品ちゃうし、全然洗えてへんやん[わーい(嬉しい顔)]

ミク 「ママはいつもこうして洗ってるニャ[猫]

オカン 「そこまで下品ちゃうわ~[exclamation×2]

                                   ↑↑↑  手を使って洗っているつもりのミク

 昨日からの一連の動作が日課のハミガキでした[あせあせ(飛び散る汗)] 期待された方・・・ゴメンナサイ(^^ゞ

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

かんきろ

すすいでる、すすいでる(^^)
カナリいきおいよく水が流れているのに、動じないんですね!(驚)
期待した以上でしたよ♪
by かんきろ (2009-11-17 06:14) 

ろき

初めまして nice!ありがとうございました。
水に手を出してすすいでいるんですねー
子猫のうちから水に慣れさせておくと良いですよね。
家なんて水を流しただけでどこかに行ってしまいます(笑)
by ろき (2009-11-17 12:08) 

ayafk

とと、とっても可愛いですね!
左からやって上手くいかないとみると右からチャレンジ!
それでもなんかイマイチなんですけど?ってお顔が最高に可愛いです☆
ウチも最近ドアの取っ手に飛びついてるんですけど、あれはドアを開けたいんじゃなくてヒトの真似をしてるだけのような気がします。

by ayafk (2009-11-17 15:19) 

空楽

ミクちゃん、めちゃ可愛い^^
我が家のにゃんこたちも歯磨きは無理でも手を洗って欲しいです。
by 空楽 (2009-11-17 17:47) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


かんきろさん♪
水の勢いは平気です・・・小さい頃は頭からも水をかぶってましたよ^_^;
期待を裏切らなくて良かったです(^o^)


ろきさん♪
こちらこそコメントまでして頂き、ありがとうございました<m(__)m>
ミクは仔猫の時からの習慣なので平気ですが、
以前飼っていた猫は水の音だけで逃げてました(^^ゞ


ayafkさん♪
初めまして! nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~!! ミクの心理を理解して頂けて嬉しいです♪♪♪
ドアの取っ手は、真似してると思いますよ(^^)v
本当に開けたかったら鳴いて「開けて」って言いますよね^m^


空楽さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
一匹だけでも大変なのに・・・6にゃんは、手洗いだけで行列ですね^m^


by ちびみく (2009-11-18 06:47) 

koume

うちの子たち、歯磨きなんてしたことのない、野生児です(爆)
by koume (2009-11-19 00:18) 

ちびみく

koumeさん♪
今まで飼った猫はハミガキなんてした事なかったですよ(^^ゞ
ミクがなぜ歯磨きが好きなのか??謎です。
by ちびみく (2009-11-19 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみがきミクの病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。