SSブログ

やっちゃいました(>_<) [挨拶]

前回のブログ・・・すでに3日前になってますが(^^ゞ

友達が来ていると報告しましたが・・・その結果。 

飲んで♪Wiiして♪飲んで♪食べて♪飲んで♪昼寝して♪飲んで♪

二日酔いどころか・・・三日酔いでございました(T-T)

年には勝てません(-_-;) 今年の年末は控えめにしなきゃね^_^;

021.JPG

 

 

こんな感じで賑やかにWiiパーティ♪

私と友達(高校からの友達のイチコロ)が

話をしてるのが、ちょいリアル(^^ゞ

 

  

 

そして、三日酔いの私に癒しを与えてくれた、ブログの主人公ミク♡♡♡

025 - コピー.JPG
↑↑↑友達のイチコロのパソコンの待ち受け画面になってました(^^ゞ
もう少しマシな写真撮るから待っててね~(^-^)v

 

4日酔いなのか?? 元々なのか?? 全く頭が働きません!!

今日はこんなブログでスミマセン(>_<)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

くろすけ

楽しかったのなら、良いです^^
毎日、酔っています、気持ちは(笑)
by くろすけ (2009-11-26 20:50) 

えのみ

相当飲まれたのですか?
「お酒止めた~」と思っても、そんなコト忘れて
また飲んでしまうのですよね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-27 01:58) 

koume

まー楽しそう♪
私は飲めないのですが…人生の楽しみの半分を放棄している気分w
ミクちゃん可愛いですよーなんだか目がどこ見てるのかわからなくて(爆)
by koume (2009-11-27 02:45) 

かんきろ

三日酔い!(驚)
そうとう楽しかったんですね(^m^)
Wii楽しそうですね。初期の頃買いましたが最近まったく機能しておらず…。。
by かんきろ (2009-11-27 06:13) 

ろき

三日酔いって・・・ 二日目がきつそう(笑)
二日目は迎え酒なんでしょうね。
ミクさんとても可愛いですねー
家もそういうしぐさをたまーにします。
WiiFitは1週間ぐらいやってませんねーどうしよう!
by ろき (2009-11-27 12:12) 

空楽

楽しい時間が1番ですよね^^
by 空楽 (2009-11-27 14:12) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


くろすけさん♪
楽しかったですぅ~(^_^)v
でも友達には申し訳ない(>_<)と思います(^^ゞ


えのみさん♪
二人で500の缶ビール1ケース弱くらいです。
いつもより飲んでなかったのですが・・・
疲れからか酔いが抜けませんでした(^^ゞ
見るのも嫌!! と思ってたのに・・・やめられませんよね^m^


koumeさん♪
人生の楽しみ半分放棄なんて・・・
私は一日の四分の一寝て、四分の一飲んで、四分の一で酔い覚まして・・・
って素面の時は四分の一しか無いやん^_^;って感じです。
ミクのナイス突っ込みありがとうございます♪
寄り目でロンパリ^m^ かわいいですよ~(*^_^*)


かんきろさん♪
気を使わず飲めたのでついつい飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
Wiiフィットプラスはおススメです(^_^)v
猫の体重も測れるので・・・
もしよろしければ、その様子を書いたブログがあります
http://chibimiku.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05
ご参考までに・・・(^^ゞ


ろきさん♪
ご明察です\(*⌒▽⌒*)/
二日目は迎え酒でした^_^;
Wiiフィットは、ミクの測定はしょっちゅうするのですが・・・
自分はさっぱりです・・・(^^ゞ
久々に遊んだ~!!って感じです♪


空楽さん♪
はい!! 楽しく過ごしました(*^_^*)
ゲームに夢中♪ 童心に戻りますよ♪

by ちびみく (2009-11-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛づくろい(特別編)お掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。