SSブログ

毛づくろい(特別編) [感謝]

「毛づくろい」の記事にコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「色々な癖があるのね~」「うちだけじゃなかった」なんてホッと一安心(^。^)と思っていると・・・

  

あのお方が・・・

近付いております・・・

  

皆様ご存知の「シアワセニャンコ」の姑猫ちゃ―子さんから愛の鉄拳[パンチ]

tibimiku-e6429.jpg

[ぴかぴか(新しい)]koumeさん、忙しい中作成して頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

 

~説教中!!~

 

 

  

 

009 - コピー.JPG

 

  「怒られたニャ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

104.JPG

 

 

 「怖かったニャ[もうやだ~(悲しい顔)]

「こんな叱り方、卑怯ニャ[ちっ(怒った顔)]

「ブツブツブツ・・・[猫]

 

 

107.JPG

 

 

 

「もうしないから、ちゃ―子さんにちくるのはやめて下さい」

「そうだね頑張って悪い癖を治そうね[るんるん]

「はい[猫]

「今日は素直だね[わーい(嬉しい顔)]そんなに怖かったの??」

「怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

「ちゃ―子さんパワー」効果絶大です!!!\(*⌒▽⌒*)/

 

PA181496.JPG

 

「ママを叱ってと、ちゃ―子さんに報告するニャ[猫]

ミクもパソコンの練習するニャ[手(チョキ)]

↑↑仕返しの仕方が間違ってませんか??^_^; 

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

昨日より、友達夫婦が泊まりに来ております。

なので、nice!押し逃げ状態です<m(__)m>

また改めて訪問しま~す(*^^)v

さてと、現在朝の7時、そろそろ明るくなってきたので、

友達起こしてWii大会でもしようかしら♪♪ ←なんてワガママなオカンでしょう(^^ゞ・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

花火師

テーブルにかけたお手手が何とも・・・(⌒_⌒)
今日は天気もいいのでお出かけ日和かな?
by 花火師 (2009-11-23 09:47) 

かんきろ

みくちゃん、ある意味お利口さん(爆笑)
ちゃー子さん、かっこいいですね!!

追伸
nice!機能ってso-netユーザ用なんでしょうか?
nice!ポチしたいんですがわからず(^^;ゞ
by かんきろ (2009-11-23 11:56) 

空楽

インパクトのあるカードですね。
by 空楽 (2009-11-23 18:03) 

くろすけ

反省するミクちゃんは、えらいですね~^^
可愛いです^^
早朝Wii大会・・・寝ないでやるのはOKですが、
起こされるのは、勘弁です^^;
by くろすけ (2009-11-23 21:21) 

えのみ

チャー子さんカード…ウチも効果ありました!
ミクちゃんブツブツ言っているけど
ちゃんと反省したのね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-25 01:34) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


花火師さん♪
おでかけどころか・・・
「Wii大会するで♪」とみんなを起こした私が
昼寝をしてしまいました(^^ゞ
はた迷惑なオカンでございます^_^;


かんきろさん♪
そうなんです・・・ミクは頑張るところが間違ってて(^^ゞ
ある意味賢いけど、ある意味おバカです(^m^)
☆追伸☆
nice!機能はso-netユーザーのみみたいです^_^;
訪問だけでも感謝しているのに、温かいコメントまで・・・
いつも、ありがとうございます(T_T)←ミクと感涙を流しております!!


空楽さん♪
ちゃ―子さんパワーすごかったです(^^ゞ
晴宇ちゃんはハルちゃんとご姉妹と聞きました(^^)
今後の成長が楽しみですよね♪あきちゃんも♪


くろすけさん♪
反省したみたいです(^^ゞ・・・さすがちゃ―子さん!!
うちでのWii大会は、私の気分次第で決行されます^_^;
オールナイト大会や、早朝大会や・・・
「寝てる間にレベルあげときや~」・・・なんて自分勝手な・・・
友達に、謝っておきます(^^ゞ


えのみさん♪
うちも効果ありましたよ~(^_^)v
ミクがブチブチ言ってるのは、何で自分だけ・・・って感じでしょうね。
そのうち私の事を暴露する日が近いかも・・・(^^ゞ
みくちゃん、お利口にしてたらオカンは怒りませんよ^_^;
・・・たぶん。

by ちびみく (2009-11-25 05:04) 

koume

はっ、nice!押して、コメント入れた…筈なんだけど、入ってませんでした^^;
カードのご紹介ありがとうございます♪
ミクちゃん…ちゃー子さんは怖かった…?
ご、ゴメンネー!!
by koume (2009-11-26 00:46) 

ちびみく

koumeさん♪
いえいえ、こちらこそ素敵なカードをいただけて、
とても嬉しかったんですよ~!!
「ちゃ―子さんは大好きですニャ♪
  ただ・・・オカンの密告が嫌だったニャ(-_-;)」byミク
by ちびみく (2009-11-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。