SSブログ

お掃除・・・その後 [日常]

 09-11-30-02.JPG

 

土曜に丸洗いした毛布とぬいぐるみ

乾くまでの間、寒い思いをしたミクですが、

綺麗になって、戻ってきたら嬉しそうです^m^

 

 

09-11-30-04.jpg

 

 

 待ってましたと、早速にフミフミ開始[るんるん]

 [猫]「フミフミ・・・ゴロゴロ・・・」

 

09-11-30-05.jpg  

 

いつもより念入りにフミフミ[るんるん]

 [猫]「フミフミ・・・ん!?・・・柔軟剤替えたにゃ??」

 「ミクちゃん・・・よくお解りですね(゚o゚;;」

 

  

 

  そしてミクの相棒のパン吉にも・・・

09-11-30-06.jpg

 

 [猫]「フミフミ・・・・ゴロゴロ・・・・[るんるん]

そんなに真剣な顔しなくても(^^ゞ

 

09-11-30-07.JPG

 

 

[猫]「フミフミ・・・ゴロゴロ・・・[るんるん]」 

[猫]「ん!?・・・んんん!?・・・[exclamation×2]

  [猫]「パン吉、太ったニャ」 

 

 

言われてみると確かにそうだわ・・・^_^;

09-11-30-01.jpg

 

洗濯前

    ↓洗濯後 09-11-30-03.JPG

 

 

 

 

 「おおっ・・・メタボパン吉になってる[るんるん]

まぁ、ミクの体重と、オカンの頭に潰されてるんだから・・・そりゃパン吉も痩せるよ^_^;

 

 

09-11-30-09.JPG

 

パン吉の足まで念入りにフミフミ確認して・・・

09-11-30-10.JPG

 

 

 

 

[猫]「気持ちいいニャ[黒ハート]

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ポチッとご協力お願いニャ[猫]   
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

くろすけ

ぱーって開いたお手こ、可愛い~^^
真剣なふみふみのお目目も^^
フワフワになって良かったね~ミクちゃん♪

by くろすけ (2009-11-30 22:45) 

えのみ

ミクちゃんのモミモミ可愛い~!
真剣な姿も良いですね♪
モミモミの後は気持ちよく寝れますね。
良い夢見てください。(^_^.)
by えのみ (2009-12-01 01:44) 

かんきろ

パンダさん、予想以上におっきい!
みくちゃんのお気に入りの様子がよく伝わってきました(^^*)
メタボの方が、ふみふみしがい、ありそうですね(笑)
by かんきろ (2009-12-01 06:31) 

空楽

もみもみ可愛いですね^^
お友達がまともなのにみくちゃん優しいのね!
我が家はある黒いにゃんがかみます。  涙
by 空楽 (2009-12-01 13:58) 

花火師

モミモミ姿、かわいいですねー
見てるだけでも微笑んじゃいます
by 花火師 (2009-12-01 21:02) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


くろすけさん♪
「ミクのフミフミは真剣ニャ
  フワフワ大好きニャ♪」byミク


えのみさん♪
真剣な顔してモミモミするんですよ(^^ゞ
ミクは軽くグーパーだけなので、ミンミンちゃんの
迫力のあるモミモミとは比べ物にならないですよ(*^_^*)


かんきろさん♪
そうですね!!ミクが大きいのでパン吉が小さく見えたかも(^^ゞ
じつは・・・近くで見るとパン吉はボロボロなんですよ(>_<)
パン吉の頑張りに感謝です(*^_^*)


空楽さん♪
毎日、必要以上のマッサージです(^_^;)
モミ疲れしているパン吉が可哀想です(>_<)
黒い・・・って、ええっ!?キキちゃんですか??


花火師さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
普段のいたずらを吹っ飛ばすモミモミ・・・
だから、やっぱり猫が好き・・・ですよね♪

by ちびみく (2009-12-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除もったいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。