SSブログ

もったいない [日常]

 

09-12-02-08.jpg先日、狭いキッチンを披露しましたが・・・

ちびみく家は部屋もかなり狭いのです。

なので、購入できる物はかなり限られております(T_T)

 

 

以前はこんなキャットタワーを使っていたのですが・・・

  

現在のキャットタワー↓↓↓

09-12-02-03.jpg

 

 

 

 現在は縦長とスリム化しています(^^ゞ

階段も無くなっているので、最初の頃は

[猫]「降りられない~(T-T)」

と、よく泣いていました(^m^)

 

09-12-02-05.jpg

 

 

最上階では、偵察用の見張り台

 ミクちゃん・・・足が手裏剣状態ですよ(^^ゞ

 

 

  

二階は、ちょっと狭いですが、昼寝スペース[るんるん]

掃除機の時の避難場所にもなります^_^;

09-12-02-04.jpg

 

 

 ←ちょっとはみ出てますが・・・

    気にしない[るんるん]

 

 

09-12-02-07.jpg

そして、このタワーで一番気に入ったのが・・・ 

一階がトイレになってる事ですd(゚-^*)

トイレの上のスペースが

「もったいない!!」

と、ずっと思っていたのです[わーい(嬉しい顔)]

 

  

な~んて、ここまでを読むと、美談で終わるのですが・・・

黙っておけない大阪人根性(-_-;) 「私はそんなに、よ~できた人間ちゃいます!!」 

すぐに「もったいない」と言う私ですが、色々な無駄をたくさんしてしまいます(;^_^A

この、一石二鳥のキャットタワーにも無駄使いがたくさん・・・

次回はその無駄無駄話です(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←今日はミクの出番が少なかったけど・・・ポチッとご協力お願いニ[猫]
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

くろすけ

以前のタワーもお洒落ですが、、
今のも・・・
タワーの下に、トイレ!!
素晴らしい~♪
トイレが、丸見えなの、猫さん的にも、
お客さん的にも、ちょっとなんですよね~。
でも、買えませんww 置く場所もありませんww
by くろすけ (2009-12-02 23:25) 

花火師

こりゃおしゃれなタワーですねー
by 花火師 (2009-12-02 23:47) 

えのみ

はみ出しているミクちゃん可愛い♪
落ち着いて用を足せそうなトイレですね。
これならリビングに置いても良いかも~。
立派なタワーはどこへ行ったのでしょうか??
by えのみ (2009-12-03 01:12) 

かんきろ

手裏剣って!!!(笑)
以前のキャットタワー、カナリ豪華ですね!
もったいないと改造(?)されたトイレ、気になります~(^m^)
by かんきろ (2009-12-03 06:11) 

空楽

素敵なタワーですね^^
by 空楽 (2009-12-03 11:49) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


くろすけさん♪
トイレ丸見え~私は平気なんですが!!
お客さんから見たら・・・ひきますよね(^^ゞ
あと食事中はやめて!!って思いますよね(>_<)


花火師さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ミクには多少、不便みたいですが・・・値段優先です(^_^;)


えのみさん♪
そうなんです!!
落ち着いて用を足してるみたいです(^-^)v
立派なタワーの行方は次回報告しま~す(*^_^*)


かんきろさん♪
以前のタワー・・・良かったんですがね(^^ゞ
でも、かなり場所をとりました(^▽^;)
なんとか今のタワーに満足しているようです(*^m^*)


空楽さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
今は、お気に入りの場所になってますC=(^◇^ ; ホッ!

by ちびみく (2009-12-05 03:35) 

フェラガモ 靴

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除・・・その後無駄使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。