SSブログ

無駄使い [日常]

09-12-02-05.jpg前回のブログを自分で読み返して、

「肝心な事を書いていない」事に気がつきました(^^ゞ

キャットタワーを買い替えたのは、

今年の春に引っ越しをして、

かなり狭い部屋になってしまったからなのです(T-T)

「このご時世、狭い部屋に移る事もあるのよ。

屋根がついてるだけでもマシだと思ってね!!」

なんて恩着せがましくミクに言いながら、

現在のキャットタワーに変更したのです(x_x;)

 

 

以前使っていたキャットタワーは、

友達のイチコロ夫婦がリサイクルショップに持って行ってくれました(感謝[ぴかぴか(新しい)])

そして・・・なんと!!  ビール6本に替えてくれました[るんるん]

2000円位でしょうか?? (←うちのビールは500mlが標準です[手(チョキ)])

お金を払って処分しようとしていた私・・・感動しました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ここからが、私の無駄遣いの話です(^^ゞ

09-12-02-06.jpg無駄その① 

9月頃、特価で売っていた

「ニャンとも清潔トイレ」

1000円キャッシュバックもついてるし・・・

(砂代でトイレ一式が買える(*^m^*) ムフッ)

「これは買いだ!!」と早速購入[るんるん]

 

 

 09-12-02-01.jpg 

横はピッタリ♪

奥行きが・・・ しまった(゚口゚;)・・・・・

入りません(゚m゚;)

 

09-12-02-02.jpg

 

当然、扉も・・・

閉まりません(^▽^;)ハハッ

一度も使わず、箱にしまいましたo(T^T)o

ご入用の方はご一報ください(^^ゞ 

 

 

無駄その②09-12-02-10.jpg 

以前使っていたトイレ・・・

キャットタワーが来たら処分する予定が

気に入って購入した物だけに

いまだに捨てられず・・・

現在は座布団置きとなってます。

 

時間がある時にオークションにでも・・・

なんて、考えてる私ですがいつになる事やら(^▽^;)・・・

うちも〇〇仕訳しなきゃね“o(><)o”

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ポチッとご協力お願いニャ[猫]
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

かんきろ

○○仕訳、ウマイ!(笑)
その②の方は、トイレじゃなく、家具として普通に違和感なく使えそうですね(^^*)
こう拝見すると、みくちゃんは箱の中でのトイレがお好きなんでしょうか?
我が家はオープン派なので、トイレが見えにくい場所に設置できるのは羨ましいです!
by かんきろ (2009-12-05 10:16) 

空楽

とってもよいトイレですね。
時間があれば作ってみたいですね。
               空楽(父)
by 空楽 (2009-12-05 16:36) 

koume

うちと同じメーカーの砂だ♪
これ使いやすいー匂いも少ないしーー。
これで小さくなったタワーなんですね…。
以前はどんな豪華マンションだったんでしょうw
by koume (2009-12-06 00:26) 

えのみ

ウチもこのトイレ買ったのに誰も使ってくれず
砂が入ったままになっています。( ;´Д`)
木のチップがダメなのかも。
砂だけ今使っているトフカスに戻そうかと思っています。
by えのみ (2009-12-06 01:06) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


かんきろさん♪
そうなんです。でも座布団置きにしては場所を取り過ぎですよね(^^ゞ
ミクは箱トイレが好き♡ と言うわけではなく、あまりこだわりが無いのです。
昔飼っていた猫がオープン派で、フード付きタイプにしたら、一回外に出てから砂かけしてました。
やっぱり中は息苦しいのか・・・臭いのか・・・??


空楽(父)さん♪
コメントありがとうございます(^^)
是非是非、6ニャンの為に作ってあげて下さい♪
トイレ兼タワー。うちでは大活躍ですよ(^-^)v


koumeさん♪
もうひとつご入用は無いですか??
スペースに入らないと言う理由で新品のまま押入れに入ってます(^^ゞ
ブラウンでフード無しタイプですが・・・良ければ送りますよ。
予備のチップとシートもついてます。
以前は一室を事務所としていたので、豪華では無いですが、今よりは広かったのです(x_x;)


えのみさん♪
えっ!!あれから誰も使ってくれてないのですか??
木のチップが原因かもしれないですね^_^;
チップも勿体無いから、とりあえず半々で使用してみたらどうでしょうか??

by ちびみく (2009-12-06 11:42) 

koume

ひゃ、お返事に気がついていませんでしたーー!!
旦那様に話してみます…ほしいかもw
by koume (2009-12-10 23:56) 

ちびみく

koumeさん♪
是非是非!! 邪魔なので処分しようかと思案中でした。
でも、ゴミに出すのは気が引けていたので・・・
引き取っていただけると助かりますo(*^▽^*)o
by ちびみく (2009-12-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もったいない寒かったのよ(T-T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。