SSブログ

寒かったのよ(T-T) [日常]

一段と寒くなってきた今日この頃、ミクが一段と賢くなりました。

猫の賢さは、人間にとって不都合な事の方が多いのです(T_T)

この度、ミクは、 

ある意味賢いけど・・・やってはいけない事を覚えてしまったのです。

決定的瞬間は撮れなかったのですが、私が見た限りでは、間違いなく・・・

ガスコンロで暖をとってました(;^_^A

 09-12-06-01.jpg 

 

証拠写真⇒

 

眉毛と髭が短くなってました(-_-;)

 

 

  

これからは、火にかけた鍋と睨めっこするか・・・

それとも、鍋を火にかけたまま、猫の相手をするか・・・

当然後者を取りますよね!!  はぁ~ε=(-_-; やられた!!

 

 09-12-06-02.jpg 

火をつけっぱなしにした私が悪いので、

お詫びに短くなった髭の手入れ・・・

 

  

 

 でも、オカンは腑に落ちない(>_<)  

暖房代ケチってたから、寒かったかも知れないよ!!

でも、こんな仕打ちって・・・ヒドイ“o(><)o”

09-12-06-03.jpg

 

ズルイョ・・・(゚ー゚*)

一言でお互いの心がぽかぽかです(*^-^*)

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←猫暖房は心までポカポカ[黒ハート]ポチッとご協力お願いニャ[猫]
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

えのみ

コンロを使っているときは気をつけましょう。(^_^.)
ウチもホッカペはたまにしか点けないから
くっつき作戦なのかな。(笑)
by えのみ (2009-12-07 02:01) 

かんきろ

「猫の賢さは、人間にとって不都合な事の方が多い」…とても頷ける気がします(笑)
ミクちゃん…ガスコンロはダメですって(^^;
それにしても火が恐くないなんて、そこにもビックリです!!
by かんきろ (2009-12-07 06:10) 

くろすけ

二人で、ぽかぽか
コンロの火は、ダメよーーミクちゃん^^;
by くろすけ (2009-12-08 12:29) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


えのみさん♪
火は危ないから、気付いた瞬間、冷や汗をかきましたよ(T_T)
危険を感じたので、コタツを点けるようにしました(^^ゞ


かんきろさん♪
火の温かさを覚えてしまったのです(ToT)
でも、危険ですからね(^^ゞ
今はコタツを点けて、コタツの温かさを覚えさせてます(*^^)v


くろすけさん♪
コンロは危ないですからね(^^ゞ
今はコタツでポカポカですよ(*^_^*)


by ちびみく (2009-12-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄使い休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。