SSブログ

忘年会疲れです(>_<) [日常]

ここ数日、帰宅時間が2時3時4時・・・(^^ゞ

それに加えて忘年会が続くと、結構キツイ!!(x_x;)

そして、肝臓にも悪い・・・最近ではウコンを飲んでも立ち直れない(>_<)

 

そんな私の趣味はテニス[exclamation]なのですが昨年痛めたテニス肘。

肘はよくなったのですが、テニスの時間がとれない(T-T)

汗をかく事が無くなって、アルコールは蓄積されるばかり(-_-;)

09-12-19-01.jpgそんな私の楽しみが、半身浴(*^^)v

もちろんミクも一緒に入ります♡

DVDを見ながら、本を読んだり♪

携帯ゲーム(パズル系)をしたり♪

DVDは決まって「釣りバカ日誌」(;^_^A

元々は洋画好きなのですが

「釣りバカ」は別格なのです。 

のほほんとしたストーリーが大好き[るんるん]

 

09-12-19-02.jpgそう、オカンは・・・

「釣りバカ」オタクだったのです。

 もちろん全巻揃ってます(^^ゞ

来週から、「釣りバカ」のファイナル公開!!

 「行きた~い」

そんな事を考えてると・・・

DVDがブチっと切れてしまいました。

09-12-19-03.jpg充電の繰り返しで電池が20分しかもたないのです[がく~(落胆した顔)]

ちぇっ(-。 -; )

 

仕方が無いので、携帯でミクの撮影・・・

↑↑↑ [猫]「ミクはついでですか!?」

 

風呂蓋がたわんでおります

重量級ミクの重み、風呂蓋さんも大変だぁ^m^

[猫]「ミクは重たくないニャ!」 

09-12-19-04.jpg[猫]「低反発の風呂蓋ニャ!」

[猫]「体にフィットするニャ!」 

「違うと思います[exclamation×2]byオカン」

 

ミクと、うだうだ言いながら1時間・・・

 

気分スッキリ[ぴかぴか(新しい)]今日は禁酒で、あと一週間を

頑張って、何とか乗り切りたいと思います[るんるん]

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ママは、釣りバカ猫バカテニスバカ・・・3バカニャ[exclamation]ポチッとご協力お願いニャ[猫] 
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

くろすけ

半身浴も、ミクちゃんがお付き合いしてくれて
更に、まったり気持ちイイですね~^^
(唯知は、お風呂嫌いなので、お風呂場にも、近づきませんw
 実家では、風呂場のタライの水飲みますw 危険じゃないとわかってる)
釣りバカは、1回も見たこと無いです。
映画も、ドラマも、海外モノばかりです^^;
by くろすけ (2009-12-20 20:56) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
お風呂のふたの上、暖かいんでしょうか?
いいなあ~o(*⌒―⌒*)o特等席ですね♪
by のこ (2009-12-21 05:33) 

かんきろ

あははは、忘年会疲れですか。
4時帰宅はすごいですね(笑)
お風呂タイムはミクちゃんも同伴で楽しそうですね♪
我が家はふたをしないので洗い場にきろくさんが(^^)
by かんきろ (2009-12-21 06:03) 

花火師

半身浴でまったりはいいですね
by 花火師 (2009-12-23 09:28) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


くろすけさん♪
イチちゃん実家では風呂水好きですか(^^ゞ
カリカリ食べ放題に続き、甘やかされてますね~^m^
第二の家があるなんて羨ましい!!


のこさん♪
多少は暖かいみたいです(*^_^*)
特等席・・・ふふっ(^m^) そうかも♡
夏場も付き合ってくれるのですが・・・暑くないのかしら??(^_^;


かんきろさん♪
はい、さすがに疲れました(>_<)
きろくさんはおもちゃ持参でしたよね(^^ゞ
ミクも遊んで欲しい時はおもちゃ持参ですが、ほとんどふたの上で寝てます。
半身浴の時も、ミクとまったりです♪←猫バカ全開でスミマセン(;^_^A


花火師さん♪
はい!! リフレッシュ兼、猫とまったりタイム♪
癒される時間です(*^_^*)

by ちびみく (2009-12-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンターミク誰のモノ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。