SSブログ

誰のモノ?? [グッズ]

09-12-20-01.jpg

 

 

 ←買っちゃいました[NEW][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

09-12-20-02.jpg

 

 ミクは、只今ダイエット中で

 右側のピンク色の

 体重管理用を食べています。

 「カリカリも大好きニャ[猫]

 

 

09-12-20-04.jpg

  

 ひとひねりで、約23g出ます。

 

 分解して洗えるのも

 気に入ったところo(*^▽^*)o

 出口にキャップが付いているので

 湿気対策もバッチリ[手(チョキ)]

 

 

09-12-20-03.jpg 

 

 

 何だかガチャガチャみたいで

   ちょっと・・・ママは・・・

     楽しんでます[るんるん]

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ミクは多めに入れてくれたら満足ニャ!! ポチッとお願いニャ[猫]


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ayafk

うっ!いいな‥
み、見なかったことにします(爆)
by ayafk (2009-12-23 23:54) 

かんきろ

これは!おしゃれなフードタンクですね(^^*)
中身が見えるとミクちゃん気にしたりしませんか?(笑)
おりこうさんだから大丈夫かな~(^^)
by かんきろ (2009-12-24 06:05) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
すごい!便利ですね~!
わざわざ袋をがさがさしなくてもいいし・・(笑)
私も買ったら遊んじゃいそう( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-24 06:28) 

ろき

うぅー やばい! すごく欲しくなった・・・いくらぐらいするのかな?
23グラムな感じもいいですねー一食分ですし。
あとは値段か・・・(笑)
by ろき (2009-12-24 08:39) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)

これはいいですね。
by 空楽 (2009-12-24 11:54) 

ANKO

一瞬 エスプレッソマシーンかな・・・と
思いました。
メリークリスマス!(*^∀^*)
映画の話だけ独立した掲示板ももってたくらい
映画大好きです
by ANKO (2009-12-24 12:56) 

くろすけ

これいいな~って思ってみてました♪
やっぱり良いですね~
ビジュアルもステキ♪(←重要^^)
お値段は、、ね^^;
by くろすけ (2009-12-24 19:11) 

えのみ

何だか楽しそうなモノをご購入ですね。
コーヒー豆が入っているのかと…(笑)
一回23gですか。ウチは何回も出来るから楽しいだろうなぁ~。
頑張って働いて買いたいな。
ミクちゃんも出て来るのが楽しみなようですね。(^_^.)
by えのみ (2009-12-25 01:47) 

CC SAKURA

こんにちは、
この前はコメントありがとう。ちびみくさんもヒット記念カードを貰った事があるんですね。今、私もヒット祝いプレゼントや正月、バレンタイン、クリスマスとか凝った記念カードを作ろうと思っているので、もしも作った事があれば作り方教えてください
by CC SAKURA (2009-12-28 08:49) 

かんきろ

おはようございます。
年末、ゆっくり過ごされているでしょうか?(^^)
今年1年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します♪
では、よいお年を~!!!
by かんきろ (2009-12-31 07:03) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪
ブログ更新、訪問、コメントの返事が遅くなりスミマセンでした。


ayafkさん♪
「見たよね~! くれはちゃんも気に入ると思いますよ~」
↑↑↑悪魔の囁き(爆)


かんきろさん♪
全然気にならないみたいです。
それに、普段はキッチンやテーブルには登ると怒られるのです(^^ゞ
写真撮影の為、この時だけ許可しました(*^^)v
年末にもコメント頂きありがとうございました。
こちらこそ、かんきろさんのおかげでブログの楽しさを教えて頂きました。
ホントに感謝してます(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願いします<m(__)m>


のこさん♪
元々別の容器があったけと、小さかったから不便だったの~(^^ゞ
ガチャガチャ・・・懐かしくて、楽しいですよ(*^_^*)


ろきさん♪
3600円でした。ネットで買うともっと安いかも??
値段から考えて、もっとおもちゃっぽい物を想像してたのですが
湿気対策バッチリでメッチャ気に入ってます♪
羽の部分(ろきさんならわかるかな?)もラバー素材なので
キャップ無しでも使用できますよ♪


空楽さん♪
はい、場所もとらないのでイイ感じです~♪
でも、空楽さんとこはスグに無くなりそうで、
詰め替えが大変かも^m^


ANKOさん♪
私も映画・・・特に昔の洋画が好きなんです。
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
コメントありがとうございました(*^_^*)


くろすけさん♪
ふふっ♪ イイですよ~(^-^)v ←自慢
でも、ラタンの爪とぎより安いですよ!!
私の次の目標はラタンの爪とぎです。 ←めっちゃ羨ましい


えのみさん♪
あっ・・・何回もできるのはイイですねぇ~♪
得した気分になりますよねo(*^▽^*)o
3600円なので、そんなに高くないですよ(^^ゞ


CC SAKURAさん♪
スミマセン・・・まだ作った事ないのです(>_<)
作らなきゃいけないのですが、なかなか時間が作れなくて(T-T)
ブログ初心者なので(^^ゞ
また方法がわかったら報告しますね!


by ちびみく (2010-01-01 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会疲れです(>_<)年始の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。