SSブログ

飼い主はどっち? [日常]

ミクはとても規則正しい生活をします。いつもベッドで一緒に寝るのですが・・・

休日、昼間にベッドで寝ていると、横にミクがいません(゚∇゚ ;)エッ!? どこに行ったの??

10-02-09-01.jpg

 

 こたつに移動してました・・・(;^_^A

 

 平日の我が家のコタツは、

 昼間しか点いていません(^^ゞ

 きっとコタツが温かい時間を

 覚えてるのですね。

  

 ・・・・と言う事は、「 オカン[失恋] コタツ[黒ハート] 」ですか??・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 10-02-09-02.jpg

 でも・・・私がベッドで寝ていたので

 コタツは温かく無いはず・・・

 そんな健気なミクを見てると、

 コタツのスイッチオン[ひらめき]

   暖かいニャ[るんるん]

 ミクにつられて私もコタツに移動です。

 

・・・時は過ぎ就寝時間[夜]になると・・・

 10-02-09-03.jpg

 ミクはベッドに行き、フミフミ[るんるん]モミモミ[るんるん]して

 「早く寝よ~[猫]とアピールをします。

 「テレビ見てるから、ちょっと待ってて~」

 と言うと、一人寂しく先に寝てしまいます(^▽^;)

 ←寂しくフテ寝するミクの姿です[がく~(落胆した顔)]

 この後ろ姿を見ると、早く寝なきゃ!! と思います。 

 不規則・不摂生の私にとって、

 ミクには頭が上がりません(>_<)!

ミクに怒られる事が、たびたびある私・・・どっちが飼い主かわからないです(;´▽`A``

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ←ミクが見張ってないとママは夜更かしするニャ! ・・・ポチっとお願いニャ[猫]


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ユーフォ

たまらん可愛さだ~!!
by ユーフォ (2010-02-11 03:05) 

かんきろ

ミクちゃん、ホントに規則正しいですね!(驚)
我が家も不規則、不摂生な生活を送っていましたが、かんきろのおかげで随分改善されました。
・・・朝、絶対早起きさせられる→寝不足になるので早く寝なくては・・・、理由が変ですけど(笑)
我が家もミクちゃんのように静かに一緒に寝てくれると、いいのになぁ(^ー^*)
by かんきろ (2010-02-11 06:35) 

ろき

ミクさん一緒に寝てくれるんですか?
羨ましいですねー 家のは一人寝タイプなので
たまに膝の上に乗ってくれると嬉しいですよ。
家にはコタツが無いのでコタツの気持ち良さを
知りません。買ったら多分そこからで無いと思います。(笑)
ミクさんもコタツの中で気持ち良さそうですよねー
by ろき (2010-02-11 11:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご訪問ありがとうございました。
ミクさん、表情豊かでとっても可愛らしいですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-11 15:15) 

ANKO

お手々がお手々がたまりませ〜ん
by ANKO (2010-02-11 16:10) 

くろすけ

早く寝よって誘う
後頭部が、たまりませーん
むっはーん
飛んで行きます^^
by くろすけ (2010-02-11 17:52) 

花火師

うちも2ニャンが誘うんですが・・・
なかなか早寝が出来なくて

by 花火師 (2010-02-13 00:26) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


ユーフォさん♪
お褒めいただき、ありがとうございます!(*^_^*)


かんきろさん♪
かんきろさんのおかげで規則正しい生活ですか・・・スゴイ!! 頭が下がります。
我が家では・・・お腹がすいた→起こしても起きない→仕方ない寝るか・・・byミク
「少しはかんきろさんを見習って」とミクのボヤキが聞こえてきそうです(>_<)


ろきさん♪
ミクは極度の寂しがりなので、寝る時も離れないですね(^^ゞ
冬場だから良いのですが・・・夏場は暑いです!!
確かに、コタツに入ってしまうと、出られないです(>_<)


お好み焼き屋のおばちゃんさん♪
ありがとうございます。
ロシアンなのに三枚目なミクです(^^ゞ


ANKOさん♪
私もちょこっと出た手が好きです(*^_^*)


くろすけさん♪
後頭部・・・哀愁が漂ってますよね(^m^)
飛んで来て下さ~い!! いつでもどうぞ~♪


花火師さん♪
見ましたよ~! ゲームに夢中のご主人様に・・・
ウランちゃんの哀愁の背中(T-T)

by ちびみく (2010-02-13 08:25) 

ヴィトン アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ヴィトン アウトレット (2013-06-29 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。