SSブログ

小悪魔ミクvsヘルニアおかん [日常]

久々のブログに、コメントありがとうございました。

コメントを見て思ったのが、ヘルニアや痛みを抱えてる方が多い事を知りました(T-T)

勉強になったのが・・・寒さの影響は大きいのですね。 

そう言えば、いつも痛むのは冬場です(^^ゞ

ヘルニアとは長い付き合いなので、その事を含めて、また後日報告しますね(*^^)v

今日は、小悪魔的な一面のミクです。

  (註) 私のヘルニアが悪化する前の写真です。

10-02-03-01.jpg

 

 新聞を読んでいると・・・

 「あれ??

 何処に登ってるの??」

 

 

 

10-02-03-02.jpg

 [猫]「オカンの上に

    決まってるやん[黒ハート] 

 「ふふっ♪ありがと」

 なんて言いたいですが・・・

 もう新聞も読んだし、

 そろそろ降りて欲しいんですが・・・

 

10-02-03-04.jpg
今現在の、ヘルニアおかんの状態では考えられない体勢です。
 
(再註)  この事が原因でヘルニアになった訳ではありません!!

 

 

10-02-03-03.jpg

 

  そして背中の上でオカンの髪を

     「毛づくろい」 する小悪魔ミクでした(>_<)

  「あっ・・・ また、髪の毛を食べてる[ちっ(怒った顔)]

 

 ・・・天国のちゃ―子さんに、怒って貰いなさい!!

tibimiku-e6429.jpg

 

 

     

ちゃ―子さん、

 1月4日に他界されました。

 その報告は、凄くつらいものでした。

 この再掲載の許可はとっていません。

 koumeさんにとっては、見るだけで

 ツライと思いますので・・・

 「事後報告だけど載せちゃった~」って、笑って言える日を楽しみにしたいと思います。

 

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ちゃ―子さん大好きニャ! ミクには理解できないニャョ~[猫]


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

かんきろ

今日は、おりこうさんじゃなくて小悪魔ですか(^^)
みくちゃん、表情豊かですね(笑)

ちゃー子さんのところにお邪魔してきました。
愛がいっぱい溢れた内容…わたしもあらためてかんきろを幸せにしなくてはと思いました。
ご冥福をお祈り申し上げます。。
by かんきろ (2010-02-07 07:34) 

くろすけ

背中に、乗れない、乗せれないは
お互い切ないでしょうが、
どうぞ、お大事にして下さいねーw
by くろすけ (2010-02-07 17:51) 

pom405

私も腰椎の椎間板ヘルニア持ちです。
3年前になりました。

そして去年は婦人科系の手術したりと
病気ばかりのここ数年です。

最近はヘルニアは私のほうは大丈夫みたいですが、
手術の跡がまだ痛いです。とほほ・・・・

ヘルニアの気持ち、とてもわかります。お大事に。。。。
by pom405 (2010-02-07 20:26) 

えのみ

ミクちゃんは背中に乗るのが好きなんですね。
可愛くていいなぁ~と思ったら髪の毛を毛づくろいして
食べちゃうんですね。( ;´Д`)
体を冷さないように気をつけてくださいね。
by えのみ (2010-02-08 00:46) 

水温計

本当に降りたくなさそうな表情ですね~^^v
by 水温計 (2010-02-08 14:57) 

ろき

ロシブルは肩の上が好きなのかもしれませんねー
家も抱っこすると肩の上に上がろうとします。
by ろき (2010-02-09 10:01) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございました♪


かんきろさん♪
髪を食べるミクは小悪魔と言うより悪魔ですよ(>_<)
わたしも、ミクを幸せに・・・と思います。
うちの場合、ミクから幸せを貰ってばっかりです(^^ゞ


くろすけさん♪
ありがとうございます。
最近は、すごい目つきで肩を狙っていますよ(^^ゞ


pom405さん♪
ありがとうございます。椎間板も痛いんでしょうね・・・
私は3年程、症状が出てなかったので油断しました(>_<)
手術跡まだ痛むのですね、それも辛いですよね(T-T)
お互い、早く痛みが治まりますように・・・ですね(*^^)v


えのみさん♪
膝や肩や背中や顔にまで、乗ってきます(;^_^A
最近、甘えんぼ度が増したような気がする・・・(^^ゞ


水温計さん♪
くつろぎスペースになってしまうのです(^▽^;)
降りてもらうのに一苦労です。


ろきさん♪
涼風さんもですか!? ミクは肩の上で1時間位平気で上ってます(^^ゞ
ロシアンは肩の上が好き・・・うなずけます!!


by ちびみく (2010-02-11 03:20) 

ANKO

すご〜っく大きい猫ちゃんに見えます。
ロシブルって どこのお宅でも大きいですよね。
うちのグレングレンもロシブルの血が入っているので
身体だけ異常に大きいです。
by ANKO (2010-02-11 16:12) 

ちびみく

ANKOさん♪
そう!! ほんとに身体だけがドテッとしてます(^^ゞ
女の子なのに4.8キロもあるんですよ・・・重たくて重たくて(>_<)
by ちびみく (2010-02-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。