SSブログ

冬眠から目覚めました!! [日常]

ご無沙汰してましたm(__)m

生きておりましたが、持病の「首のヘルニア」が再発してしまい、

寝てても痛い・・・うつ伏せも、仰向けも、横向きも・・・すべて痛い(>_<)

当然、寝返りも出来ない状態でした。 座ったらもっと痛い!!

きっと、風邪で寝込んでいる時に、首に負担を掛けてしまったのだと思います。

5年前に「ヘルニア」だと判ってから、気を付けていたのですが、

時が経つと忘れるものですね・・・うっかりしていました(T_T)

あ・・・なんだかヘルニアのブログみたいになってきたので、私の話はこの辺で・・・

10-01-29-01.jpg 

私が寝込んでいる間も、ミクは元気でした。

一日中、私が家に居るので、嬉しそうに

横で添い寝してくれていました。

寝るのに飽きたら・・・

猫じゃらし持参で遊びの催促(*^_^*)

「オカンは遊ぶ状態ちゃうねんけど・・・[ふらふら]

 

ミクは今日も元気いっぱい(^^)v そんなミクが、私の生きる源です。 

寝込んでいる間、色々と考えました・・・

仕事、家事、ミクの相手、やはりブログの時間はとれないかも・・・

でも、気になるのです!! ブログで関わり合ったニャンズが・・・

考えた結果、見に行くのがメインで「いいやん」と思いました[手(チョキ)]

 時間があれば、ミクのブログも更新しますので、よろしくお願いします(^^ゞ

長い間、皆さんのブログを見ていないので、これから遡って見に行きますね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ミクは元気ニャ!! ポチッとご協力お願いニャ[猫]


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

かんきろ

お疲れさまでした!
首にもヘルニアがあるんですね。
腰の方も負担をかけると痛くなると聞いたことがあります。
どうぞ痛みが取れるまでゆっくりしてくださいませ。
ミクちゃん、ちょーーーっとだけ我慢してあげてくださいね(笑)
by かんきろ (2010-02-01 06:32) 

くろすけ

うわーん、苦しいですねww
寝ても、座っても・・・・
療養厳しそうですが、どうぞお大事に。
ミクちゃん、看病お願いね~
by くろすけ (2010-02-01 12:27) 

空楽

わぁ~  お辛いでしょうね。
私もヘルニアだから、痛いですよね。
どうぞ無理だけはされませんように・・・
by 空楽 (2010-02-01 13:37) 

ANKO

お大事に。私も首が弱いのですが 
木の枕で 首を反り返らせると少しは楽になります。
by ANKO (2010-02-01 14:03) 

ろき

首のヘルニアなんて腰のヘルニアよりも痛いのでしょうね。
私は腰のヘルニアで左足が筋が違えた感じでピキーンと痛いです。
冬場はきついっすわー
みくさん遊べの催促が家のすずにそっくり!
にゃおわぁ~んとか鳴きません?
家では遊べの命令が良く下りますよ(笑)
by ろき (2010-02-01 14:35) 

えのみ

ご無沙汰しているのでどうかされたのかと心配でしたが
ヘルニアで辛い思いをされていたのですね。
あまりご無理をせずにお大事になさってください。
ミクちゃん添い寝だなんて心配しているのですね。
優しいなぁ~。(^_^.)
by えのみ (2010-02-01 21:52) 

花火師

あまりムリはなさらないでくださいね
by 花火師 (2010-02-03 00:04) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

持病のヘルニアが悪化し、へこんでましたが(>_<)
すごく元気付けられました(^_^)v
ありがとうございましたm(__)m


かんきろさん♪
心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ
気になった事があるのですが、
「ねこのきもち」2月号の2の文字の下の猫・・・きろくさんそっくり!!
もしかして・・・かんきろさんファミリーかしら~??


くろすけさん♪
は~い! ミクに看病してもらいます(*^^)v
なんて言ってみたい・・・トホホ(>_<)
邪魔名人のミクは遊んでもらえず、ふて寝中です。


空楽さん♪
空楽さんもヘルニアですか・・・(>_<)
ホントに痛いですよね~(T-T)
空楽さんも気を付けて下さいね!


ANKOさん♪
木の枕、気持ち良さそうですね♡
特に映画館のイスって・・・結構疲れますよね。
首は大事ですので、用心して下さいね(*^_^*)


ろきさん♪
そう!その通りピキーンです。私の場合は左手です。
今は大分良くなって、左手がモワーンと痺れたような状態です(T-T)
涼風さんに似てるなんて・・・嬉しい褒め言葉です☆
にゃおわ~ん!って言いますよ。私の耳には「あそんでぇ~な」と聞こえます。


えのみさん♪
優しいお言葉・・・嬉しいです(T-T)←うれし泣き
ミクは大好きな抱っこをしてもらえず少々すねてます(^^ゞ
一日中家に居て思ったのですが、ミクの睡眠時間は18時間位でした。
20時間も寝るミンミンちゃん流石です!!(^_^)v


花火師さん♪
ありがとうございます(^o^)
痛みの恐怖がまだ残っているので、しばらくは無理をしないと思います(^-^)v
でも・・・また忘れちゃうかも~
by ちびみく (2010-02-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。