SSブログ

くしゃみは嫌い?? [日常]

ハッ・・ ハッ・・・ ハックショ~ン!!

10-01-12-01.jpg 

「ミャ~[猫]

 

 くしゃみをすると返事をするミク・・・

私には

「大丈夫かニャ??」

と聞こえるのですが・・・

ミクは10-01-12-02.jpg

「うるさいニャ!!」

と言ってるのかもしれません(^^ゞ

真意はわからないですが、

私は心配してくれていると思ってます。

その証拠に、風邪の私に添い寝して

看病してくれています(*^_^*)

「添い寝じゃなくて膝枕ニャ」

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ママは病気になっても能天気ニャ(-_-;) ポチッとご協力お願いニャ[猫]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

かんきろ

ふふふ、みくちゃんお返事してくれるんですね(^^*)
我が家もくしゃみとかんきろについて記事にしようと思っていたところだったんですが、反応が違います(笑)
みくちゃん優しいです♪
by かんきろ (2010-01-13 06:05) 

ANKO

お風邪ですか お大事に
と みくちゃんも言ってるんでしょうね
by ANKO (2010-01-13 11:15) 

空楽

お大事ににゃーー・・・・  by英梨子
by 空楽 (2010-01-13 16:05) 

CC SAKURA

私の家の近くの猫ちゃんも、最近風邪をこじらしました。
お大事に
by CC SAKURA (2010-01-24 20:08) 

ちびみく

訪問・nice!・コメントありがとうございます♪
皆様へのお返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

かんきろさん♪
かんろさん&きろくさんの「くしゃみの対応」楽しみです(*^^)v


ANKOさん♪
ミクは・・・たぶん「うるさいよ~」と言ってると思います(^^ゞ


空楽さん♪
英梨子さんからコメント頂けるとは・・・ありがとうございます(^o^)♪


CC SAKURAさん♪
ミクに風邪はうつらなかったみたいで、ミクは元気にしています。
心配して頂きありがとうございました(^o^)

by ちびみく (2010-02-01 02:36) 

プラダ アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ アウトレット (2013-06-28 21:27) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。