SSブログ

ミクの仕事は編集長 [いたずら]

 ミクはプリンタが大好き[るんるん] 

電源を入れるだけで、飛んで来て10-01-06-01.jpg紙が出てくるまでじっと待ちます。

 

 紙が出てくると・・・

 

 

 

 

10-01-06-02.jpg

  

 

 くわえて・・・

 

 

 

 

10-01-06-03.jpg

  

 

 ジャ~ンプ[exclamation]

 動きが早すぎてブレプレ写真です

 

 

 

10-01-06-04.jpg

 

 

 持ってきて・・・

 

 

 

 

10-01-06-05.jpg 

 

 文面を見て・・・

 [猫]「ふむふむ・・・」

 

 

 

10-01-06-06.jpg

 

 [猫]「作り直しニャ[exclamation]

 ・・・ダメだしされました[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

編集長がうるさいので、年賀状の作成は大変でした[ふらふら]

  

 10-01-06-07.jpg

本番の印刷の時には

仕方がないので締め出し^_^;

[猫]「あけてよ[むかっ(怒り)]

「すぐ開けるよ~!! もうすぐね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ   ←ママの「すぐ」は時間がかかる・・・ポチッとご協力お願いニャ[猫]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

くろすけ

うちの野次馬(猫)も、うるさいので、
実家保育所にいる時に、作りました^^
だけど、追加作ってる時、
基本へタレの部分が出て、て
聞いたことない音が怖くて近づきませんでした。
動いて無いと、乗ろうとして、周りのモノを落としますww
by くろすけ (2010-01-07 18:39) 

えのみ

ミクちゃんダメだしして厳しいですね。
年賀状作りも一苦労だったのですね。(^_^.)
うちはプリンターには興味ないようです。
プリンターはただのベッドとしか思っていません。
by えのみ (2010-01-08 02:34) 

かんきろ

ちびみくさんのお宅では、編集長がご活躍でしたか(笑)
我が家もプリンタ、人気でしたが、ミクちゃんの仕事っぷりにはかないません!
ボツにされるとは厳しいですね(^m^)
by かんきろ (2010-01-08 07:49) 

kumakuma23

きゃはは。どこの猫も同じですね。わらっちゃいました。
by kumakuma23 (2010-01-11 12:54) 

ayafk

持ってきてくれるなんて賢いです♪
是非来年の年賀状作りは出張編集長でお願いしたいです(*^m^*)
by ayafk (2010-01-12 00:05) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


くろすけさん♪
カリカリ食べ放題の実家保育所ですね(^_^)
いいなぁ~保育所があって♪
ミクも基本ヘタレですよ(^^ゞ


えのみさん♪
電源を入れるだけで飛んでくるので、大変です(-_-;)
ベッド扱いで良いな・・・と思ったけど、
ミンミンちゃんの体重だったら潰れないかしら・・・心配です(^^ゞ


かんきろさん♪
現場監督かんろさんの見つめる姿にはかないません!!
手を出す、噛みつく、ボツにする(T-T)
監督にはなれないミクです(^^ゞ


kumakuma23さん♪
ですよね~(*^_^*)
こんなイタズラってロシアンだけなのかしら~??


ayafkさん♪
ふふっ♪ ご要望があれば行きますよ~
なんてね(*^_^*)v





by ちびみく (2010-01-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥と猫くしゃみは嫌い?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。