SSブログ

誕生日会♪ [感謝]

10-02-21-01.jpg

 

 ミクの誕生日のお祝いに

イチコロちゃんチョコビくん夫婦が

遊びに来てくれました♪

←このケーキも持ってきてくれました!

 

 

10-02-21-02.jpg 

ケーキは、甘い物が苦手なオカンも

食べれるようにチーズケーキ[バースデー]

気を使ってくれてありがとね♪

知る人ぞ知る、猫好きにはたまらない

「シャノワール」のケーキです[黒ハート]

猫型の刻印が素敵♪

 

  そして・・・チョコビくんからミクへプレゼントが・・・(*^_^*)[猫][ハートたち(複数ハート)]

10-02-21-03.jpg

 飼い主が買ってないのに・・・

ホントにありがとうね!!

電池を入れてる最中から

喰いついてます(^^ゞ

自分の物と理解してるのね^m^

これは・・・期待大です!!

その正体は・・・ 

10-02-21-04.jpg

[ぴかぴか(新しい)]自動おもちゃ[ぴかぴか(新しい)] 

 今まで、気になっていたけど

買わずにいたのですが

ミクにはすごく好評でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

動画も撮っているので、

近々アップしたいと思います。

↑ 動画編集には時間がかかるオカンです(^^ゞ

10-02-21-06.jpg

 

ケーキと一緒にミクを写したかったのですが・・・

願いかなわず、ケーキに注目させようとしている

このショットが、ケーキ&ミクです(^^ゞ

猫に指示するのは難しいですね!!

 

10-02-21-05.jpg 

 

 

そして、ケーキの後ろに写っているのが

大阪名物「串カツ」

目の前で揚げてアツアツを食べます。

ソースは当然・・・二度づけお断りです(*^_^*)

ミクがおもちゃで楽しんで、

私たちもマリオで楽しみ・・・複数マリオ楽しい♪

とっても楽しい休日&誕生日を満喫した2日間でした♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ←ミクも楽しいし嬉しかったニャ♪・・・ポチっとお願いニャ[猫]
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

空楽

ケーキとプレゼントで楽しい誕生会でしたね^^
by 空楽 (2010-02-23 11:50) 

ろき

チューゲット!をゲットしたわけですね。
家にもありますが、抱きついてキックとかするのでかなりやばいです。
ガガガガガーって音を立てている事も・・・
目が離せませんよ!(笑)
by ろき (2010-02-23 12:15) 

くろすけ

うわー
シャノワール、いいないいな~^^
お店ごと買い占めたいくらい
大好きなくろすけです。
ミクちゃん、良かったね~^^
by くろすけ (2010-02-23 20:54) 

えのみ

ミクちゃんお誕生日おめでとうございます。
動画お待ちしています。(^_^.)
by えのみ (2010-02-24 02:10) 

かんきろ

シャノワール、知りませんでした!
購入したいと調べたら…大阪の方のみのお店なんですね、残念(TーT)
こちらのおもちゃ、気になっていたんですよ~!!!
動画、楽しみに待ちたいと思います(笑)

串カツをおうちで?!
大阪はタコ焼き機以外に、串カツ用のフライヤーも常備されているんでしょうか?
みんなでわいわい楽しめそうでいいですね(^^*)
我が家も串カツしてみたいです!!!
by かんきろ (2010-02-24 05:08) 

ayafk

ご家庭で串カツ♪
それも目の前で揚げながらなんて盛り上がりそう♪
ミクちゃんも皆さんも大満足のお誕生日会ですね☆
by ayafk (2010-02-24 15:51) 

よりたん

ミクちゃんお誕生日おめでとう!(^ω^)
niceありがとうございます!まったくの畑違いブログなのに申し訳ないです!!猫が大好きでいろんなブログを探索しております☆
また訪問させていただきますね♪
by よりたん (2010-02-25 18:51) 

ちびみく

皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪

空楽さん♪
ミクは賑やかな雰囲気が好きみたいで、人が来ると大喜び♪
楽しい誕生日会を満喫したみたいです(*^_^*)
私も、楽しませて貰いました^m^


ろきさん♪
そう!! チューゲットです!!
名前を見るのを忘れてました・・・(^^ゞ
涼風さんは(ななこさんかな?)激しく遊ぶのですね♪
これからが楽しみです!!


くろすけさん♪
さすが!! やはり知ってましたかw( ̄o ̄)w
お店ごと・・・わかります!!
私、紙袋も可愛くて保存しました(*^^)v


えのみさん♪
はい! もう少し待って下さいね~
でも、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ
相変わらずの猫バカ動画ですから^m^


かんきろさん♪
スミマセン! 「シャノワール」リンクを貼ればよかったですね(>_<)
お手数をおかけして申し訳ないですm(__)m
大阪の三種の神器は、たこ焼き機・串カツフライヤー・青ネギの栽培です^m^
串カツ、楽しいですよ♪ フタ付きのフライヤーがおススメです(*^_^*)


ayafkさん♪
揚げるのは男性陣の担当なので、私は用意するだけ・・・^m^
とっても楽ちんです~(^_-)-☆
ミクも楽しかった様で、大・大満足でした♡


よりたんさん♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
「踊る・・・」も好きなので、楽しかったです(*^_^*)
不定期刊行のブログですが・・・^_^; また遊びに来て下さいね(^o^)
わたしも、お邪魔しに行きま~す♪


by ちびみく (2010-02-26 06:01) 

ANKO

なんて楽しそうなんでしょ
みたことないおもちゃですね〜
ペットショップで探してみよう。
本当におめでとうございました
by ANKO (2010-02-27 11:50) 

ちびみく

ANKOさん♪
ありがとうございます。ミクも遊んでもらって楽しそうでした♪
このおもちゃ、楽しいのはイイけど電池が要るので・・・
維持費もかかります^_^;
by ちびみく (2010-02-28 17:17) 

koume

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
by koume (2010-03-02 21:57) 

ちびみく

koumeさん♪
ありがとうございます(^^ゞ
なんだか、時が経つのが早くて・・・←トシかな??
まだ2歳だったの?って感覚です(*^_^*)
by ちびみく (2010-03-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳の誕生日ねずみゲット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。