SSブログ

元気になりすぎ?? [遊び]

ご心配おかけしましたが、ミクは元気に回復しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

09-12-10-01.jpg

 

 

 

「ママお掃除かニャ??[猫]

 

 

 

09-12-10-02.jpg

 

 

「手を貸しましょうか??[猫]

「今日は、いいよ」

 

 

 

09-12-10-03.jpg

 

 

 

 「ミクは怪我してるから、見てるだけね」

 「わかった。見てるだけニャ[猫]

 

 

 

  

09-12-10-04.jpg

 

 

「・・・・・・・・[猫]

「・・・・我慢できないニャ[猫]

「ママの拭き方って雑だニャ[猫]

・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・

  

09-12-10-05.jpg

 

 

 「ぺしっ!!」 

 「力が入ってないニャ[猫] 

 ・・・ひぃぃ・・・スパルタ反対o(T^T)o

 

 

09-12-10-06.jpg

  

 

「ちゃんと両手で拭かなきゃだめニャ[猫]

「・・・ミクちゃん病人でしょ??(;^_^A」

「見てられなかったニャ[猫]

元気になり過ぎてますよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 

 

今回の怪我で、ミクが毎日する邪魔お手伝いが、ミクの遊びの一つなのだと思いました(*^_^*)

これからは素直にミクの手を借りたいと思います[るんるん]

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ    ←ミクはママよりお掃除上手!! ポチッとご協力お願いニャ[猫]
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

えのみ

いつものミクちゃんに戻って良かったですね。
ミクちゃんお掃除のお手伝いですか~?
ちょっとうるさいお姑さんみたいですね。(^^♪
by えのみ (2009-12-12 19:53) 

くろすけ

ミクちゃん、お手伝いお疲れ様^^
唯知は、汚すだけですww
自分のご飯のお皿だけ、ピッカピカ^^;
by くろすけ (2009-12-12 21:47) 

かんきろ

そうそう、邪魔ではなく、お手伝い、ですよね(笑)
みくちゃんなかなか掃除熱心な方ですね!
大掃除のときには大いに手を借りれるのでは?!(^m^)
by かんきろ (2009-12-13 06:40) 

のこ

ミクちゃん、元気になってよかったです^^
手伝ってくれるんですね~綺麗好き♪
by のこ (2009-12-13 12:22) 

空楽

お手伝いお疲れ様だにゃーー
私は食べて寝るそして散らかすだけだにゃーーー  by美宇
by 空楽 (2009-12-14 11:41) 

ろき

隙間から見える手がたまらないのでしょうね。
お掃除のお手伝いされてとても助かったのでは?(精神的に)
by ろき (2009-12-14 13:01) 

ちびみく


皆様、訪問・nice!・コメントありがとうございます♪


えのみさん♪
ほんと姑ですよ!! 掃除をしないと暴れまわって・・・
綺麗になったシーツの上では我が物顔で寝る・・・なんて勝手なの(^^ゞ


くろすけさん♪
イチちゃんのピッカピカのお皿・・・目に浮かびます。 
思わず笑っちゃったわ。プププッ (*^m^)o==3


かんきろさん♪
お掃除熱心・・・確かに、邪魔することには熱心です^_^;
年末、活躍してくれたらいいのですが・・・
ミクの手・・・に付き合うと掃除から脱線してしまいます(^▽^;)


のこさん♪
心配して頂きありがとうございます(*^_^*)
猫の手伝いと邪魔は表裏一体(^^ゞ
ありがたいと思うようにしてま~すd(⌒o⌒)b


空楽さん♪ 美宇ちゃま♪
ミクは、お手伝いしないと・・・怒られるニャ(T_T)
兄弟がいっぱいの美宇ちゃまが羨ましいニャ!!  byミク


ろきさん♪
そうなんですよ。いつも裏から手を出す!!
拭き掃除の、動きを楽しみにしています(^^ゞ
精神的にも、また楽しみながら掃除をさせて頂いてます(*^_^*)


by ちびみく (2009-12-14 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休養応急処置です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。