SSブログ
ミク日記 ブログトップ

ミクの日記 [ミク日記]

今日は、筋肉痛の母の代わりに
  ミクがブログを書きますニャ[猫]
  
ははっ、ミクの戯言・・・聞いてやって下さいな(^▽^;)
 
ミクは常日頃から母の能天気さに疑問を抱いてます!!
日記を読んだら一目瞭然だと思います!![猫]
 

ミクの日記 

3月9日・天気[小雨]・体調良好・食欲旺盛・見かけた動物カラス一匹
 
今日は雨が降っていて、カラスのカーコが飛んでいない。
暇だったのでママの洗濯の手伝いをしようと思い洗面所に行った。
なのに気付いてもらえず、ママに足を踏まれた・・・とても痛かった。
「ゴメンゴメン! ミクもたまにオカンの足を踏むやろ、お互い様やん」
なんて言っていたが、ママは自分の重たさを理解していないと思う。
体重から考えると、ママが車に足を踏まれるのと同じくらい体重差があるのですよ・・・
でも、悪気は無かったみたいなので、ジャーキーで許してあげようと思う。
ママが帰ってきたらジャーキーおねだりするぞっ♪[猫]
 

オカンの日記 

3月9日・天気[小雨]・体調筋肉痛・食欲旺盛・ミクとの遊び時間15分
 
今日は筋肉痛で体が痛い・・・でも家事はしないといけないし(T-T)
重たい身体で洗濯をしていたら、ミクが足元でちょろちょろするから、
ミクの足を踏んでしもたぁ~(>_<) ゴメンやでぇ~!!
怒ってなさそうやから、まぁ大丈夫やろ♪[わーい(嬉しい顔)]
 

 
10-03-09-1.jpg
  
 
ご理解して頂けたでしょうか!?
この温度差・・・
そして、能天気すぎる母・・・
 
母の筋肉痛の原因はWiiFitです。
ミクは、健康を維持しているのに
母は怠け放題でした!!
 
以上、ミクからの報告でしたニャ[猫]
  
  
 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ミクは真面目過ぎなのよ~(^^ゞ・・・ポチっとご協力お願いしま~す(^o^)/


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット
ミク日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。